mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

個展は11月中下旬までやるらしい

35.4857 137.3830

20171006Friday
7:00起床。家内OFF。曇のち雨。
 8:50散歩。北CCWのつもりが CW。
鴨田から、御嶽が見えるので、安原で右折して 岡瀬沢口へ戻り
甚平坂で遥拝した。
 帰りは 北関戸から戻った。
9:45 帰宅。目的地へTELしたが出ない。
 10:00家内と毛呂窪へ向かう。丸池で 電話が鳴った。着信記録を
観て掛けてきたらしい。林ですが、Iエリイですが で分かる。
 大橋を渡って 最初のクロスを過ぎてしまったので 山口屋から 栩杭へ戻る。
池の前に アイエリがあった。
 回転灯は消えていて、本日休業の表示があったがドアは開いた。
ママが出てきて 裏返すのを忘れたと、回転灯を点けた。
ドアを開けて 靴を脱いで上がる。
御影のフロアに床暖がはいり、「あたためといた」らしい。
 義姉の日本画の、10点ほど展示。おそらくは途中で展示替えをするのだろう。
個展は11月中下旬までやるらしい。
 緑茶の接待があり、薄いコーヒーを頼んだ。
ウエハウスと柚子カステラがついていた。コーヒーは問題ない味だった。
 ガラスの額縁に入っていない、表装した2枚を写して、帰った。
帰りは 高速を経て コミセンから久須見へ降りて街へ。
 GSで補給してValorで買い物して帰宅。11:15.
 店の中で、思いかけない人に遭う。元気そうで、変わらない様子で安心した。
雨がぱらつき始めた。
 MLBの中継をやっていて、NYYが負けるところを観た。
12:15 残飯ランチ。鶏飯が残っていたので、余った卵を目玉に焼いて
レタスを添えて 摂る。
 13:00 社会人野球を台湾でやっていてこれも韓国戦。
面白く観戦した。
 16:00までは 記録した義姉の 軸の絵を修正して時間を潰した。
飯の支度。
 メインは 灰干しサバの焼き物・マカロニサラダ・鶏のから揚げ少々・
豚の角煮少々・枝豆。
 スープなし。
17:15摂食。
 18:30PC。
19:35シャワー。
 明日の予定;おそらく憧憬行動に出るだろう。