mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

柳が壺から野畑方面へ ウオーキングの集団が途切れなく続いていた

mnumeda2017-10-15

20171015Sunday
7:00起床。家内ON。雨時々曇り。洗濯。
 昨日に続き 洗濯ものは部屋干し。
8:45PC。TV。
 MLB観戦。
9:30散歩。傘を持って出た。
 柳が壺から野畑方面へ ウオーキングの集団が途切れなく続いていた。
年代は幅広い・・・。
 先頭は幟を掲げていたが 何が書いてあるかわからなかった。
散歩の方向が同じではまずいので、島田へ降りて 野畑を高速沿いに
戻った。この雨の中をご苦労なことだが、集団のイベントは中止が難しい。
雨でつまらないと思うのは 傍目だから、当事者の問題だ。
 10:30 サンドイッチをハムレタス玉子で3人分制作。
 MLB観戦。
NYYはサヨナラ負け。ミスだ。
 11:30残飯あり、冷凍のマグロ丼を解凍して電磁加熱した飯の上に
ネギと、のせて喰う。
 午後はゴルフ観戦だがその前に買い物に出た。
Valor でS親子に遭う。娘と親は別々に買い物していた。
母屋と新家とで別居だから 財布も飯も別々なのだろう。
食パン・MILK/ウインナ・レタス・ゴボウ・ミニトマト・バナナ・ニンジン
柿・キュウリ・小松菜。
 13:40帰宅。
バナナは旬か、房で買うと1/3の価格だ。@20/pの勘定になる・・・。
帰りに 中山道広場でウオーキングのスタートゴールをやっていたようだ。
 で、どこの主催のイベントなのかはわからずじまい。
TVゴルフ観戦。
 甲子園では雨中の泥沼の戦い。
15:00BLOG-UP。
 16:00飯の支度。Y帰宅して、豚骨鍋の支度をしている・・・。
今夜はYのおごりだ。
 豚肉・鶏つくね・エビ・水餃子に野菜は有りもの。
スープはパウチの「豚骨スープ」で生ラーメン付であり、鍋を喰い終わったら
〆ラーメンを煮るようだ。
 17:15家内帰還。
17:30摂食。デザートは柿&バナナ。
 18:30摂食完了。
19:30シャワー。
 TV狩野元信。
明日の予定;フェス委員会。13:00。