mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

携帯アドレス変更

mnumeda2017-10-19

20171019Thursday
7:00起床。雨。家内ON。可燃ごみ出しを失念。
 ごみの日であることは収集車の音で覚知したが遅きに失した。
昨夜の、準備ができていなかったのは 何に気を取られていたのだろうか。
携帯の迷惑メールが頻繁だったからだろうか。
 今日は、迷惑メールのセンター転送、と アドレス変更に傾注しよう。
洗濯。一部乾燥。一部部屋干し。
 散歩は雨で忌避。
MLB観戦。
 田中の投球ぶりを観戦したが、なかなかのものだ。
10:00お茶。昨日冷凍から冷蔵に移した「梅が枝餅」を二個電磁加熱して喰う。
その分 昼に定時ランチとは行かない結果を招いた。
 雨は、断続的だが、降り続いた。
12:30頃から残飯を加熱し、昨夜のトン汁の最後の一杯をおかずにした。
 13:00MLB。前田はよかったが 打線が振るわずSWEEPとはならず。
13:30ケータイに迷惑メールが入り続けるので転送措置を取る。
 フィルターはかかっているはずだが・・・。
14:00BLOG-UP。
15:00買い物を思いついた。
 晩飯はおでんにするつもりで買いに走る。
雨だが この時間でもVは混んでいた。
 竹輪・大根・おでんセット2b・串付フランク・コンニャク・厚揚げ・ミカン・
パン。
 帰路GSで補給。
16:00飯の支度。大根下ゆで、蒟蒻あく抜き。出汁とり。
 17:30摂食。
18:15家内帰還。
 18:30携帯アドレス変更。
20:00シャワー。
 NET BUS&証券サイト ログインし 携帯アドレス変更入力。
明日の予定;なし。