mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

スキニ-GPANは穿くに苦労しそうだ

mnumeda2017-10-22

20171022Sunday
7:11起床。家内ON。雨。洗濯。部屋干し。
 8:35PC。
9:00TVでMLB
 10:00お茶。梅が枝餅を加熱して喰う。
MLBからは目が離せなかったが、中盤ついに決着がつく。
NYYには 戦略がなかったようだ。それが特徴かもしれぬが、PSでは特別の
やり方を採ってもよかったのではなかろうか。
 12:00残飯ランチ。Yが遅い朝飯を摂っていた。
味ごはんが残っていて 残っていたおかずや漬物で済ます。
 12:30買い物に出る。
Valor .グランドPは満杯で、雨は降る。Rへ行ってEVの近くに停める。
 ATMへ寄るも 列が長いので後回し。
買い物。MILK,チキン、パン、辛子チューブ、雑魚、ホウレンソウ、わかめスープ、
味味噌、エノキ、パスタソース、焼きそば、バナナ、リンゴ。
 ATMへ寄って記帳して帰ろうと したらMIの姿を見つけた。
相変わらず人込みではマスク・・・。
 車は Rの奥にあり しばらく待って姿を観ることにした。
BOBは相変わらず手入れができている・・・。スキニ-GPANは穿くに苦労しそうだ。
 13:10帰宅。
雨は断続的。風は時折 強い。
 14:30雨戸を閉める。居間や二階は一部明り取りのため最後の一枚は閉めず。
15:00BLOG-UP。
 15:30早めの飯の支度。
メインはパスタ。サラダ。
 味ごはんもあり。家内帰還。明日もOPENのようだ。
台風一過を期待しているのだ。
17:00 Yが早めの飯にした。パスタとワインをやっている。
 17:15吾も ナポリタンを二人前作って喰う。
18:00PC TV。
 19:30シャワー。
BOXING観戦。
 固定電話はKがチェックしたが こちらから発信しても受信しない。
固定電話から発信したら携帯で受信可能だ。
 原因不明という。
急ぐならNTTへ言えと・・・。