mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

ディスターブされる要素が いくつもある

mnumeda2017-11-09

20170009Thursday
7:00起床。洗濯。可燃ゴミだし。家内OFF。晴。
中津川の 旧アピタ跡には Valor やニトリが開店すると、
大判のチラシが入っていた。
 土日はおそらく混雑するだろう。
 中津の市街の買い物難民はこれで一息つける。アピタが閉店後は
おそらく、スマイルなどが一時的に潤ったかも。
 同時に12日の中津川農業祭のチラシがあった。
これで、わが街の、芸能フェスへの客足は ディスターブされる要素が
いくつもある。 
 9:00PC。BLOG。
9:30市役所向け出発。
 9:40席に着くと、市関係者はすでに着席、委員数名は既にこられていて、
45分にはほとんどそろった。公開会議でもあり 報道も一部後部に来ていた。
 議題は 騒音に関する件、地下工事運搬ルートに関する件、JRの工事準備状況、
等について 資料により説明があった。
 JRは今 日は来ていない。
途中二三質問があったが、最大の問題の「岡瀬沢地区の要求」に対するJRの
回答が未だ明確でないことだった。
 先回 地区別の 説明で中山道を通る搬出ルートについては消してあった。
11:20頃閉会。
 帰りにValor へ寄って 買い物。
ポカリ、大福、パン2種、チョコ、サニーレタス。
 11:45帰宅。
12:15残飯ランチ。家内はPIZZA,われは残飯納豆飯。
 13:00PC。13:15富士薬品(置き薬)来宅家内応対。
13:30COOP。デリバリ家内対応
 14:00 CG T氏来宅。CRで諸経費手付500kを支払う。
ポイントが27k溜まっていてこの際使う。家内は資金を振り込みに向かった。
 今回はすべて家内の資金で充当する・・・。
 15:00 BLOG-UP。大引けでは反落している、午前に急騰して利益確保に
走ったに違いない。家内帰還。わが口座へCR引き落とし分を入れるつもりが
通帳を忘れたので未実施だ。
 16:00飯の支度。
家内と謀議の結果、今夜は焼きそば定食とした。
 明日は ハンバーグステーキ。
明後日は 家内はONでわれはフェス準備で対応ができず買い食いを採らざるを得ない。
 17:20家内をコンパへ送る。寿司幸。最近はここが多い・・・。
ここはその昔、憧憬Gと会食したりした・・・ところだ。
 17:40帰宅摂食。
18:40Y帰還。
 19:30シャワー。
明日の予定;
 オフレコ。