mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

ハバナイスデイ!

20171118Saturday
7:00起床。雨。家内OFF。洗濯。
 Yは7時前に外出。(帰宅は15時ころ)
8:35PC。
 BLOGの写真を選定。御嶽や木曽山脈の冠雪をUPするための
トリミングする。
 10:00買い物へ行く。
半分、あきらめ気味の憧憬行動である。
 グランドパーキングは空いていて、多分寒い朝で雨で出足が悪いだけの、
空きだろうが、正面左の角に入った。
 入り口で、青少年育成会議メンバーが、パンフと何か配っていた。
頂いて、年賀はがきの代金をATMで降ろして、買い物。
 L会のI氏に遭う。
仏花・醤油・浅漬けの素・揚げ・うどん・おでん種セット・ちくわ・厚揚げ・
フランク・焼きそば・ミカン。
 表に出たら、また呉れた。
しかも、マイカーの前に、4616の胸矢張小が停まっていた。
 気持ちは、ラッキーだった。ハバナイスデイ!と言われたような気がした。
荷を置いて、大創・赤暖簾などをチェックし、下もくまなくパトロールしたが
キャッチできないので、車に戻った。
 11時過ぎ、憧憬の対象が戻ってきたのが 左のエントランスから。
昔のシチュエーションを思い出した。PRだったかも・・・。
 出たあとフォローしたが、正家でなく、CKFでなく、DCMでなく、
PIAGOであった。
 時間的には11:30。もう最終ラウンドでありウエイティングは止めて
帰る。帰宅して、大根を下ゆで。
 12:00残飯ランチ。飯は朝炊いたやつで、納豆とサトイモの煮っ転がし。
炭水化物だけか?
 食後、おでんの支度。
 12:50PC。
PHOTO BLOGにUPするのを編集。
 15:00お茶。寒いし、暑いお茶と肉まんをいただく。
Y帰還。
 家内車の、引き渡し準備。後付けルームミラーの取り外し・グローブボックスの
中の点検・CD.MDの取り出し。
 スペアキーの返却準備。
明日は、家内ONでわれの車で出勤する・・・。
 16:30飯の支度。
箸置きは、ソーセージスライスにGレタスを巻いてサラダ・昨日いただいた大根葉
の浅漬け・おでんはじっくり温めればいい。
 17:00Yと摂食開始。
18:30BB観戦。
 20:30シャワー。
明日の予定;昼前後 車更新でTへ。