mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

結果がすこぶる悪い

mnumeda2018-01-05

20180105Friday
7:00起床。曇。洗濯。家内OFF。Y ON。
Kは8日まで休みらしい。
 8:50PC。9:15散歩。南CW。日光坊~柳が壺~野尻~野畑~土々ヶ根。
BMWは不在。グリーンだと思う。
 土々ヶ根でK夫人運転の車に遭う。
11:15 家内とECCへ練習に行く。PにBMWがあった・・・。
かなり、中央位置だったのでメンバータイムのPLAYであろう。
 久方ぶりの(2か月ぶりの)練習だ。家内は仕事の都合で次回はいかないらし。
その分12日に行くようだ。
 練習場へついて財布がなかった・・・。
家内に借りた・・・・。
 練習場から 御嶽が見えた。曇ってはいるが雲は高いのである。
 12:45帰宅。COOPが来ていて、スチロールケースに入れ断熱カバー
してあった。
すき焼きの残骸が鍋にあり、ネギを切って炊きこれに 玉子を落として 喰う。
家内はHM祭り。
 13:00BS3「惷動」を観る。
若侍の 芝居がへたくそで気になる・・・。
 14:50PC。BLOG-UP。
15:30お茶。Cake。
 16:00飯の支度。
蒸すだけの茶わん蒸し液を喰うことに・・・。
 他はポテトサラダ、お節の残りなど。
17:30摂食。
 18:40PC。BLOG。
19:30シャワー。
 明日の予定;
家内ON.買い物、エコセンター行き。
 今日の問題点;
2か月ぶりの 打ちっぱなしの結果がすこぶる悪い・・・。
 コースへ出るのは10日であるが、果たしてまともにPLAYができるのか。
すこし気がかりだ。