mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

短時間に数センチ積もった

mnumeda2018-02-13

20180213Tuseday
7:00起床。雪が降り出した。間もなく上がった。家内OFF。
洗濯。8:30PC。振替休日のあくる日は月曜と勘違いする・・・。
アナも勘違いで月曜火曜と言い換える。
9:00散歩。
 南CW。ため池のそばでK夫人に遭う。犬散歩である。
白菜の礼を言う。
 先に散歩の足を速めた。
日光坊から柳が壺、野尻、野畑、土々ヶ根。
 昨日、家族が玄関先にいたU邸は誰もいないし車もない。
県道を引き返した。速歩の効果は時短で解った。
 10:40帰宅。I 氏より
家内は出かける支度をしている。
 お茶のあと読書。
11:20家内は 無尽ランチに出かけた。
 11:45残飯で飯。
ひじき煮がたっぷりあり問題なかった。
 12:10買い物。林道に行きたい気持ちがちらついてつらい気がした。
しかし、自分をごまかして時間を行かせた。
まずValor、パン、MILK、カボチャ、トマト、バナナ、伊予かん。
 郵貯で、資金調達。年賀はがきの切手シート交換2枚。
GS、補給。クーラントのリークについて店の方に見てもらい部品交換の見積もりを
依頼した。ガスケットとホースの交換。
 その後、DCMへケロシンを買いに寄る。
12:50帰宅。
 PC。PHOTO-BLOG、UPが不調で、やり直した。
13:30BLOG-UP。
 14:00居間へ戻り、読書。家内帰還。
TVはどこもOLPばかりで 読書に逃げた。
 16:00飯の支度。雪が降ってきた。
かなり短時間に数センチ積もった。
 トン汁・トリカラ・レタストマトキウイサラダ。
17:15 車の雪下ろしをして置く。
 凍ると厄介だし、朝は降らないと思う・・・。
17:30摂食。
 18:30PC。
20:00シャワー。
 今日の問題点;憧憬焦燥強し。
このままだと、問題が生じる・・・。
 明日の予定:
予定がなくなった。