mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

羽生が滑る時間帯は町が 気なし 静かになった

mnumeda2018-02-17

20180217Saturday
7:20起床。曇。家内ON。洗濯。雪が舞う。
積もるほどでもない。
 9:00PC 散歩キャンセル。
9:40 買い物に出る。
 林道へ巣を見に行く。Enemyの動きはない。
10:00街へ戻りSFへ行き観るだけだったが、ホウレンソウ・ブロッコ
を買うつもりで見た。と、レジ居た方に声を掛けられた。
 KKさんだった。「来月一周忌。いま家を直しているので、ICの近くの
アパート一間に二人で暮らし始めた」らしい。
 歩いてここへ買い物に来るという。知り合いも店を出しているらしい。
竹輪うまい、というので買ってみる。
 10:15valor。
食パン・ウインナ。刺身・かき揚げ・パン・揚げ・焼きそば・新たまねぎ・
水菜・うどん。
 10:45帰宅。
11:00PIZZAトーストを5枚製造。
 11:45YがそのPIZZAを2枚喰った。
KはHAのバッテリを充電している。車と行き来している。
 12:50取材。しかし朝と状況は変わらず・・・。
狩りは明日かもしれない。
あきらめて図書館へ 返却に行く。
 読み残したPがあるので、駐車して読了まで車にいた。
時折強風が吹く。羽生が滑る時間帯は町が 気なし 静かになった。
 15:00帰宅。
TV。BLOG-UP。
 16:00飯の支度。
ゴミ箱にPIZZAが捨ててある。??。
 かき揚げうどん(エビかき揚げ・チキン・玉子・揚げ・竹輪・小松菜・ネギ)。
法蓮草のひたし。
 リンゴ。
17:30摂食。Yも摂る。
 冷凍の焼き鳥もYが過熱して酒の肴にした。
18:30家内帰還。
 20:00シャワー。
夕方から風がますます強くなった。
 北国では 風車のブレードも折れるほどの風のようだ。
明日の予定:
 取材したいが、どうだろう。
日向では オオイヌノフグリは咲いている・・・。