mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

支払額がかさばった・・・・

mnumeda2018-02-19

20180219Monday
6:50起床。家内OFF。晴れ。洗濯。T-S。
 8:30PC。9:10GSへ向かう。
今朝は GSが整備や洗車で混んでいた。
 すぐには対応できないという。
代車を貸してくれて一旦帰った。
 9:45帰宅。ゴミ収集車が来ていたのでしばらく待機。
散歩。北CW。北関戸〜鴨田〜甚平坂。
 集会所の裏の埋め立て宅地では 鉄パイプが降ろされ杭うちの準備が
始まる。ため池は半分凍っていた。
 県水道タンクの前では作業前の朝礼中。人数は若干少ない。挨拶が終わると
それぞれの作業現場へ車で向かうようだった。
 O邸で親父がプランタをいじっていたので挨拶。
甚平坂で 御嶽遥拝。
 第二小入り口に県水道の作業員がマンホールを開けて覗き込んでいた。
珠算学園前の歩道で 保育園の子らが引率され散歩に出たところだった。
 10:30帰宅。御茶。
TH氏あて手紙の最終チェックと封函。
 山調べ。汾陽寺山、天王山など中濃の山・・・。
12:00残飯ランチ。鍋焼きうどん一個に竹輪を入れて 家内と折半し、カボチャで
一膳づついただく。
13:00防災計画案の訂正。N氏に監修していただいたので、赤も入っていて
これを修正し、テニオハを見直し仕上げた。
さらにDATAを引き渡すためDVDに焼いた。
 DVDに表題プリントをBrでした。
トレイごと動かすので プリンタのバックサイドに100mmの間隔が必要となる。
 15:30 GSからTEL。
出かける。エンジンオイルも変えて 支払額がかさばった・・・・。
計画外出費。
 16:00飯の支度。
チラシ寿司・ホウレンソウの浸し・味噌汁。
 トッピングはキハダマグロ漬け鰹たたき漬け錦糸卵。
17:30摂食。
 20:00シャワー。
明日の予定;
 未定。