mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

豚冷しゃぶ肉を400g解凍する

二ッ森山

20180222Thursday
7:00起床。晴れ。家内OFF。洗濯。
 9:00散歩。北CCW
北関戸、甚平坂、鴨田、安原、花の木。
 甚平坂では御嶽遥拝。
いつも関戸方面からやってきてCWでラウンドする二人連れには
12時の方向で二度目のクロスをした。
 9:45帰宅。御茶。チョコを喰う。
10:30BIG AIR観戦。わが軍は立てなかった・・・。
 少なくとも二度はまともに立たないと勝負にならぬ・・・。
家内は、Valor へ出かけた。ランチミーティングで同年代ミーティングだ。
 11:30ランチ準備。
押入れのチキンラーメンを煮て小松菜ネギ玉子をトッピングして喰う。
 チキンラーメンは独特のにおいがあるのでしばらく換気扇を回した。
12:50PC。
 写真整理。
13:30 COOPデリバリ。冷凍庫が満杯。
写真整理。UPするようなPHOTOSはなかなかない。
 また 手紙を送った従兄からも連絡がない・・・。
まだあわてるほどでもないのだが 一方的に提案したのではないかと心配。
 15:00BLOG-UP。
TS開発(株)のことも 気になる・・・。
 どうしたものか・・・。
15:30お茶と読書。家内帰還。
 16:00飯の支度。
やきそばを計画していたが 豚冷しゃぶ肉を400g解凍することにして
メニュウを変更した。
 メインは レタスを盛った皿にミニトマトと豚冷しゃぶを添える。
サブは 春雨サラダ。
 味噌汁。
17:30 摂食。
 18:45PC。
20:00シャワー。
 明日の予定:19時防犯パトロール
今日の問題点:
 改憲問題はだんだん熱を帯びるのだが 違憲状態という人がいるので
それをなくすために改憲をするというものらしい・・・。
 だれも、違憲状態を正す方法については議論のほからしい。
現実的には 自衛隊が実質軍隊であるので、違憲状態なのだろう。
 実質軍隊でなくす努力をすべきではないのか。

20:50 TH氏からTEL。先日送った手紙にて墓参できる・・・というので
待ち合わせはキャンセルである。
 Googleで十分わかるらしい。それならそれでOK。明日はBUSの手配になる。