mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

土地の所有者を調べてくれと

mnumeda2018-03-20

20180320Tuseday
7:00起床。家内コンペ。雨のち時々曇り。洗濯。
 部屋干し。肌寒いので一日居間のストーブは稼働した。
8:35PC。9時前 自治会長からSMSが入る。
 不燃ごみステーションの土地の所有者を調べてくれとのこと・・・。
買い物ついでに行くことにした。
 9:30市役所。税務課。雨はパラパラ程度。
税務課の係りのOさんに、目的を伝え 地番図をコピーしてもらい、課税台帳を
閲覧する。一枚目のコピーではちょうど境目なので 続きをコピーしてもらう。
3件の手数料となる。台帳とコピー図を見比べて 地権者名をメモって、
ついでに周辺の地権者をメモル。
 ステーション・集会所・公園・防火水槽 はそれぞれ 市有地であった。
帰りに A3コピーを振興事務所へ行って済ます。
 Valor 食パン、MILK,牡丹餅、鰹たたき、クリザール、トマト、バナナ。
なにか買い忘れた気がするが 思い出せない。
 11:00帰宅。
税務課での調査報告を作成し、自治会長宅へ投函。
 11:45飯の支度。
昨日のチキンフライ、味噌汁も残っていた、残飯を温めて 問題なく喰う。
 12:30読書。
13:50BLOG。14:30 ピザトースト製造。冷蔵。15:00ピザトースト1枚喰う。
 読書。15:45家内帰還。
16:00飯の支度。
 マカロニグラタン・・・。カツオのたたき。
手間がかかるが致し方ない。
 家内は 図書館借りの期限が今日だと言い出して 返しに行く・・・。
ついでにグラタンの上のチーズを買うのを頼んだ。
 17:30摂食。
グラタン皿に取り分けたやつを 電磁加熱して のちチーズに焦げ目が着くように
オーブンで焼いて喰う。
 カツオのたたきはスライスオニオンの上に乗せ、さらにニンニクのスライスを乗せ
辛子醤油で喰う。
 18:30BLOG。
TV。
 20:00シャワー。
明日の予定; 午前 菩提寺行。彼岸法要。