mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

散歩中、TIに遭う。観音寺花苗売り場

mnumeda2018-03-25

20180325Sunday
6:00起床。晴れ。家内ON。洗濯。量が多く2回。
 7:45ゴミ拾い。
日光坊へ降りて 市場田川からJR沿いに戻る・・・。
 S邸前の缶を拾う、と前からKNが降りて来た。
これより下は大丈夫、と伝える・・・。
 I邸下の缶を拾い戻る・・・。
一段落したので、集会所内の ストーブの石油を確認。いずれも余り多く、
かといって ポリタンクも満である。
 ストーブ内のタンクを抜く空いた容器はないのである・・・。
仕方がなく そのままにして帰宅。8:20.
 読書。御茶。
9:40取材。
 その前に郵貯で貯入。60k。記帳。
かろうじて1Mを維持しているが 次回の年金支給日までには割り込むだろう。
 林道へ向かうも中古車店前で 離合。
紫苑前で引き返すことにした。マルケイエンターしたので、新潟DIY
 Enemyは G-P、SN、DB、HIP Exposure 。
散歩中、TIに遭う。観音寺花苗売り場。
 悔みをいうと「TKの件」を知らされた。「脳出血」「中津市民病院」「3月初め入院」
「つい最近行ってきた」「リハは名古屋へ転院」「まもなく」らしい。
比較的長い時間TIの顔を眺めた・・・。
 その後、取材継続。CKF、中央、などすべて NGだったので11:20帰宅。
Yは外出模様で支度中。昼飯は不要という。
 残飯あり、チャーハンMADE。
11:45摂食。Kを起したが 起きてこない。
 12:30散歩。
CCW。甚平坂で、スマホ中の男性に遭う。白のワゴンを下のPに停めていた。
 鴨田、花の木から戻る。
13:30帰宅。
 読書。
NEWS八ヶ岳滑落事故。阿弥陀岳P3尾根。20日の雪で表層と二重になったアイスバーン
は人の手足では歯が立たぬ。
 300m滑落。3名死亡。重症1名。おそらく打ち所の悪さで生死を分けたのだ。
15:00BLOG-UP。
 16:00飯の支度。
焼きそば定食・・・。
 キュウリの酢の物・味噌汁。
17:00摂食。孤食
 家内18:30帰還。義姉よりTEL。明日整形外科迎え依頼さる
Yは喰わないで飲んだのだろう、自分の分を冷蔵していた。
 19:45シャワー。
明日の予定;T-Sルーティン。10:00義兄送迎。