mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

巣のつがいは♂が出たり入ったり、♀は動かない

mnumeda2018-04-28

20180428Saturday
7:00起床。晴れ。家内OFF。洗濯。
 9:30散歩。県道西進。気になる木を取材。
奉行橋、岡北、安原・・・。リターン。
 10:30帰宅。
パンお茶。家内はTSとモーニングミーティン、米の買い出し。
 11:30オムライスMADE。4皿。
チキンがないのでミンチとタマネギ・人参で具を炒める。
 12:00摂食。
Yも摂食。Kはまだ起きてこない。
 12:30図書館へ行くとして 外出。明日が返却期限。
林道取材。
 南の斜面の巣のつがいは♂が出たり入ったり、♀は動かない・・・。
13:10現場を離れた。
 図書館。借り換え。
今日借りたのは時代小説短編集。高橋義夫曾野綾子(エッセイ)。
 14:15帰宅。
PC、TV、GOLF&NPB
 15:30BLOG-UP。
16:00飯の支度。Yがパスタを500gボイルしていた。
Kは郵便局に、局留め通知が来ていて取りに行った。
 Kは昨夜喰い残したBSや昼のORがあるので問題ない。
家内とわれは ナポリタンソースがあるので、何とかなる。
 17:30摂食。
Kが帰ってきた。マナカを発注していたようだ・・・。
 18:30PC。
19:30ブラタモリ京都東山、視聴。
 20:30シャワー。
明日の予定;ない。散歩読書取材のいずれかまたは全部。
 今日の問題点;
右腰後ろ内部筋肉痛未だ軽快しない。
 17:00頃 家内の車から玄米30kgを降ろしたが、痛みは感じなかった。
重量物を持ち上げる部位ではないのかも。