mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

いきなり池ポチャOB

20180514Monday
5:15起床。洗濯。可燃ゴミだし。家内OFF。
7:10ECC向け出発。
 7:20ECC、チェックイン。ポーターはN氏。
8:00前コンペスタート。
 M→TコースのはずがU→Tに変更になった。
飲料を持参するのを忘れ、水を飲んでスタートに向かう。
3組目、同組は YI氏MT女史SS氏で吾はGマーク、ほかはRマーク。
 いきなり池ポチャOB.先が思いやられた。
YI氏は80代地元段ボール会社のオーナー・MT女史は元キャディの方、
SS氏は元デパート営業マンの今は80代百姓。
 ま大体みな同じ技量である。
吾は結論から行くと、105スコア。
 パー2個あるが、全体にダボペース・・・。
ガードバンカーへ10回くらい入った。
 アプローチでトップが多かった。
ハーフで休憩なし。
21人中9位。
 13:30 昼食表彰式。
ざるそば(稲荷寿司付)を摂る。
 W氏M氏は旅籠弁当をオーダーしていた。かの二人はいつも豪華ランチが
常である・・・。
 14:15おひらき。チェックアウト時、YN氏に遭う・・・。
やってるなら こっちのコンペにも来いという、がお断りした。
 14:30帰宅。
ウエア洗濯・シャワー・T-S催行。
 15:30BLOG-UP。
16:00飯の支度。家内のところへ I夫人が来た。庭先会議が始まって
吾が孤立 クッキング。
 メインは豚冷しゃぶ・付け合わせはスライスオニオン・キャベツの千切り
水菜・麻婆豆腐・三つ葉の浸し・味噌汁。
 三つ葉の浸しは家内が庭先会議の合間に摘んだものだ・・・。
17:30摂食。
 18:45PC。TV。
明日の予定;なし。
 多分ひまだろう・・・。
天気がいいのに 読書はさえないがそれもいいのかも。