mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

完全にしゃがんでいるので、 膝頭が顎下にある・・・。

mnumeda2018-05-25

20180525Friday
6:50起床。晴れ。家内ON。洗濯。
9:00散歩。北CCW。MKさん奥さんが庭掃除中に挨拶。
先をTKさん奥さんが犬散歩。
県道を上品な老婦人が行く。Tさんであろう。
県道を渡って街の方へ行かれた。
北関戸S邸前で山を見たが御嶽はガスの中である。かろうじて
裏木曽は見えるが・・・。
で、甚平坂へは回らず、そのまま水道タンクから鴨田へ抜ける。
久しぶりに濁川右岸を行き、奉行橋から土々ヶ根へ登った。
県道を東進して帰る。
県道西べりの、ツクシカイドウを取材する。何本あるか、実はどうなったか。
この貴重な種の保存をどうするか検討を要する・・・。
10:00帰宅。外出。西はすでに出かけたようだ。
エコセンターへPETBINCANを降ろす。青山氏が居た。
王子へ古紙を降ろす。
図書館へ行き 借り換え。空いたばかりの館内は静か・・・。
Valor バナナ、チキン、ブロッコリ、ミニトマト、焼きそば、手羽先から揚げ、
パン5種。キュウリ。
11:00帰宅。
KNは帰宅していた。庭の草抜きの続きだ・・・。この間とはWearが異なった・・・。
靴もBLスニーカーでソックスもネックレスで足首が露出していた。ボトムは
黒のパンツで冬ものよりスリムだ。上は白のシャツ。相変わらず透け感はない。
頭は庇が立った帽子で鼻から下が見えた。完全にしゃがんでいるので、
膝頭が顎下にある・・・。
草むしりの音を聴きながら仕事に戻った。
冷蔵庫の食パン残り4をピザトーストに仕上げる。
カツオのたたきを山葵出汁醤油に漬け。
玉葱を刻みソーセージ3をスライスして炒め、少し炙った食パンにバターを塗り
ケチャップを伸ばし炒めた具をのせ、チーズをのせてラッピングして冷蔵した。
マイPJMINIを掃除。
11:50 昨日の朴葉寿司をいただく。
残飯は大皿に取り出しラップせずに電磁加熱し水分を飛ばし、冷ましてからラップ。
12:30PC。ネットサーフィン。ADサイトはixxxがベストだ。
東の留守宅に人影、叔父姪で草取りをしているのか・・・気になる。
15:45BLOG-UP。
16:00飯の支度。16:45家内帰還。
どうやら「貸切」突貫スタートで40組が3コースで茶店スタートもありで、
6組同時スタートらしく、表彰パーティ含めあっという間に終えたらしい。
COOPのチラシ寿司。冷奴。Valor 手羽先唐揚げ。澄まし汁。
錦糸卵・漬け・紅ショウガのトッピングのチラシ。
17:30摂食。
18:30PC。19:30シャワー。
明日の予定;
取材したい・・・。