mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

PHOTO-BLOGリニュウアル

mnumeda2018-06-15

20180615Friday
6:55起床。曇りのち雨。家内ON。洗濯。部屋干し。
 9時前に降り出したので、散歩は回避。
部屋干しに扇風機の風を当てる。
 8:35PC。
HP PHOTO-BLOG RENEW。
 10:00 家内の図書館へ返しに行けとのコマンドに従う。
DCM・EDIONへ行き LEDランプをウインドショッピング。
 レイアウトを変えたPCデスクのサブLIGHTを物色したが適当なものはない。
あきらめて帰るが、COOPで後ろに着いた車がKNらしくどぎまぎした。
 結局LOS。
11:30帰宅。
 飯の支度。ラーメンライス孤食
12:30買い物に外出。
 Valor 。
食パン・チーズ・洗剤・ごみ袋・beef・わかめ・人参・ひじき・茄子・タマネギ・
ネギ・キュウリ・小松菜。
 13:30帰宅。TV。BS3 PICS。
15:00BLOG-UP。
 15:30アンパン摂食。動かず喰うのは毒と同じだが・・・。
16:00飯の支度。
 金曜カレー。サラダ。
今夜は切り落とし肉でなくサイコロを買ってきた。
 ローレルは封切りで香りがいい。
17:00大雨。すぐに勢いは止まったがしとしと降り続く。
 読書。
17:30摂食。
 家内帰還。雨で客は早くいなくなったのだろう・・・。
遅番が5時に帰るということは時短であろうか。
 18:30PC。
19:00LD戦観戦するも、祖父江が同点打を打たれて、嫌になりシャワー。
今夜も負ける・・・。
 明日の予定;ない。
天気のいいのが二日続くとあるが、土日は山へは行かない。
 せいぜい散歩か。
KにPC(hp)を診てもらいたい。
今日の問題点;
風呂が古くなった。
 元々家は古い、ラーメン構造のユニットハウスなので耐震は問題ない。
建てかえの機会はあったが増改築で辛抱して、その時風呂は替えた。
 しかしすでに17年経過している。
南の、基礎の沈下と合わせ何とか対策を考えるときが来てるのである。