mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

17番でにわか雨にふられ

mnumeda2018-07-09

20180709Monday
5:00起床。家内OFF 。洗濯。曇のち晴れ。
後 午後一時雨。
 6:45 家内と出発。
前回家内は7位で副幹事であり、受付で7:00からだ。
 ポーターN氏は「一番乗」を指摘された。
6:55チェックイン。
 練習-グリーンへ行って 暇つぶしでパット練習。
コンペ三組目で 8:14スタートである。
 同伴は YI氏NI女史SS氏である。彼らはみな赤マーク。
吾はGマークで、常に先に打つ。
 昼はスルーで、OUTは松 INは竹 13時過ぎには上がった。
OUTは最後のホールで11の大たたきをした。
 木に当たったり アプローチがシャンクでOBだったりで散々だった。
これだけで INのやる気がなくなってしまった・・・。
 54+54のスコアだった。
19人中14位・・・。
 暑かった。日陰は気持ちよかった。17番でにわか雨にふられた。
14:30帰宅。
 Yが在宅。「検診日」らしい。恵那病院へ行ってきたらしい。
 T-S催行。
洗濯。シャワー。
 15:20BLOG-UP。
16:00飯の支度。
 鰹たたき・しめ鯖・ツマは大葉に若芽、ヒジキの煮物(ニンジン揚げ竹輪)、
味噌汁、浅漬け、キムチ。
17:15摂食。0.00いただく。梅雨が明けたらしい。
 17:45 K帰還。馬鹿に早い・・・。直帰の感じだ。
YはバリュウムをOUTPUTするのに苦労している・・・。
 18:00頃から 土砂災害情報、中津が大雨警報。
ここも雨が降り出した。 
 夕立だ・・・。
レーダーを見たら 飛騨〜松本へ雨雲が移動中。
 TV 百名山雲取山」視聴。
TV「日本に行きたい」。
 明日の予定;なし。
場合によっては 家内の実家・・・。
 今日の問題点;
真備の避難指示が遅れた・・・のは 川南を先にしたからのようだ。
現地確認してから指示を出す・・・方針でそれを守った?
北が後回しになったのは 順番だから・・・らしい。