mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

赤い小さいかゆい発疹が2個づつできていた

mnumeda2018-08-06

20180806Monday
4:40に目覚め。そのまま起きた。晴れ。
 家内は5:00のアラームで起きた。
洗濯。朝起きたとき 両肘の内側にダニに喰われたかのような
赤い小さいかゆい発疹が2個づつできていた。
 7:00出発。今朝はスタートが7:46である。
ミニサマータイムである。しかし 効果のほどは疑わしい。
いっそ7:00にした方がいいのだが。
 他にA杯のコンペもあり、当該コンペのメンバーも4名ほど
引き抜かれ、今日は4組である。
 前から2番目の組で W,S、N各氏と一緒させていただいた。
家からはスポーツドリンクを500ml保温POTに詰めて持参し、
 途中で500ml補充し、後半冷水器の水を補給した。
茶店には 塩辛い梅干しが置いてあり都合3個いただいた。
 W氏はかつて焼酎蜂の子漬けを持ってきて冷水割を飲んでいたが、
最近は、引退後はづくがないようだ。
 S氏は相変わらず マイペースでPLAYされていた。
フェアウエイでも、グリーン上でも 誰が遠いか関係なく、先にPLAYされる
ペースは変わらない。
 N氏は 一見品がいい方である。銀白髪、短めのあごひげ、高級そうな眼鏡、
エアキャップはブランド。いつも運転席に座られて ブレーキに足を乗せておられた。
 ブレーキを踏んでいる限り どこのボタンを押そうが動かない・・・。
で、それ以上の説明は NET上ではまずいのでやめる。
 暑さと、練習不足と、今日はサブグリーンDAYで初体験が多く 
芝目は全く読めなかった。
 3パットが多かった。
お先も外した。OBも3回。100を切るには、不安定過ぎた。
 14:00UPで、後回しした昼食表彰式であった。ざるそばを喰う。
14:30お開き。
 優勝者は新顔のAK女史だった。
15:00帰宅。 T-Sルーティンワーク。洗濯。シャワー。ウエアの洗濯と同時に
ベッドパッド&シーツを洗濯した。
 スペアを敷いて置く。
ベランダに干したが雨はどうか。レーダーでは飯田以東がよく降っている。
 こちらへ来る気配はない・・・。
16:00飯の支度。
 家内の示唆で「豚冷しゃぶ」「サラダ」「シシャモ焼き」「高野豆腐卵とじ」
「味噌汁」となった。
 17:00 水やり。
17:30摂食。
 Y帰還。
夜になっても気温下がらぬ。今日は金山町でも41℃の記録だ。
 明日の予定;
なし。ぐだぐだ過ごすことになる。諸君 働きたまえ。