mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

過ぎた短い時間を振り返る

mnumeda2018-08-14

20180814Tuseday
6:00起床。家内ON。曇のち晴れのち曇り一時雨。
 7:35散歩。
南CW。日光坊、柳が壺、野尻、野畑、土々ヶ根。
 市場田川でK夫人の犬散歩を遠くに眺める。
遠くだが、背に口笛を鳴らした。犬が振り返った。
 できるだけ速歩を心がけた。
柳が壺の田んぼは黄金色とのグラデーションになっていて、
既にスズメやムクドリが来ている・・・。例年では光るテープや鳥脅しを
仕掛けるが 農家はそれどころでない盆なのである。
 8:15帰宅。シャワー。
8:30PC。R/T 28.2℃。
 BLOG-UP。
10:00読書。11:00TV 野球。
 11:45残飯lunch。
牛丼・天ぷら・サラダ。
 13:30買い物へ出る。
まず図書館へ寄り 借り換え。雨が降り出していた。大した量ではない。
 正家Valor 14:35。
MILK,唐揚げ、枝豆、ごぼう、ぱん、玉葱。
 14:45帰宅。
店は閑散。
 レジはアルバイトが見習い中。社員の交代要員であるかな。
15:00BLOG-UP。
 15:30洗濯もの取り込み。
飯の支度。
 メインは鶏唐・サブは麻婆ナス・枝豆・天ぷら残り物・玉子スープ。
Kはプレカット材を買ってきて何やら・・・工作中。
 17:00Yを呼んで摂食開始。
庭に水やり。
17:15吾も0.00を開けて摂食開始。
 18:30家内帰還。
19:00PC。TV NEWS。二歳児の行方は杳として・・・。
 逃走犯の行方も不明のまま。
八月も半分終わった・・・。
 茫々たる行く末の不安を思い浮かべながら、過ぎた短い時間を振り返るも
何のアウトプットもない。
 こうした無駄な抵抗の時間を これからより多く味わうことになろう。
それが結論である。
明日の予定;なし。