mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

マイペースで間違ってないと思う

mnumeda2018-08-17

20180817Friday
6:30起床。晴れ。洗濯。家内OFF。
未明にKがHAで出発する音を聞いた・・・。
何処へ行くか不明・・・。
 8:15散歩。北CCW
甚平坂~鴨田~安原~岡北~花の木。
 今朝は 空気が澄んでいた。水蒸気が少ないのだ。
御嶽が、木曽山脈が くっきり見えた。
 M邸では芝刈りに精出されていた。
K邸まで帰ると奥さんから葡萄の礼を言われた。
 N邸では 金曜のルーティンでKがなく、
そこにK邸の猫がいて毛つくろいをしていた。
9:00帰宅。シャワー。
 9:30PC。BLOG-UP。
MLB観戦。
 10:15 リサイクルごみ準備してエコセンターへ向かう。
日向に置いた車は暑い。センターではO夫人が働いていたので、挨拶。
そういえば最近A氏は見ない。
 11:00帰宅。Y外出。
しばらくMLBを見てランチの支度。家内も喰いそうなのでコラボ。
 11:45残飯ランチ。
きんぴら、昨夜の残り、牛丼の残り、数の子わさび漬け、とろろ昆布汁。
 12:30PC。午睡を、と思うが家内は練習に行くと言って出かけた。
TWを見たらKは ダムカレーを喰っていた。
 扇沢から黒部ピストンのようだ。
TV BLOG 。NET NEWSによれば もう尾畠氏たたきが始まったようだ。
彼にはNET?なにそれ?であってほしい。
 マイペースで間違ってないと思う。
15:00スシローに明日の持ち帰りを予約。
 家内は帰宅して玄関先の草を取っている・・・。
チキンの下味漬、冷蔵。
16:00飯の支度。
 メインは もも肉2杯分の、から揚げ。
サブは茄子の煮びたしを家内が作った。
 キャベツキュウリトマトサラダ・みそ汁。
葡萄。
 17:30摂食。
家内は郵便局まで投函に行った。
なんでもコンペ参加葉書を忘れていたと。
 18:30BLOG&TV。夕焼けはオータムムード。
19:30チコちゃんを視聴。
 なかなか、雑学教育的番組でありながら面白い・・・。
涼しい。21:00 26.1℃(ROOM)
 22:00シャワー。
明日の予定;なし。ただ 多分 ぼーっと生きる・・・。