mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

今日も名古屋方面出張。港区七反野、東海通・尾張中央道北上。

20181011Thursday

        6:45起床。曇(のち時々雨)。家内OFF洗濯。

 8:30PC、BLOG-UP。

9:00出発。

 行先はNAVIに設定した。港区七反野。R19から荘内川右岸、左岸を南下し

東海通りに面した七反野のPJMini専門店へ11時前に着。

 親父さんに見せてもらい。試乗もさせてもらった。

その間、外出していた息子?社長が来て主に応対し見積もりの説明。

 問題は タイミングベルトを交換するか否かである。75600円の加算か否か。

それが問題。

 見積書をいただいて帰る。

次は昨日会えなかった一宮の 個人経営店へ向かう。

 すぐコンビニで昼の肉まんサンドイッチを買う。TELして在社を確認した。

電話出たけど、今日は定休日で、臨時に出ているだけ・・・。らしい。

無理に待ってもらい、すぐ出発。R302から尾張中央道H65を北上。

津島でGS20L補給。

 途中踏切で渋滞あるも12:40着。

3台ほど見て回る。推奨品はH22式である。見積もりは「今日はできん!」

とのことで立ち話だけで辞す。

 13時過ぎ帰路に就く。雨が降り出す。

帰りのルートは昨日と同じ・・・。

 VAVIは15:00の到着予定であった。

しかし、一宮、江南、の県道が混んでいてなかなかR19へ出なかった。

 それでもR19は昨日より空いていてスムーズに帰ることができた。

帰宅前に Valorで買い物。

MILK,BEEF,ぱん、ごみネット、リンゴ、ミカン、カボチャ、焼きそば、

バナナ、サツマイモ、ピーマン。

 15:30帰宅。

家内も外出が長引いたようで、COOPのコンテナが玄関にあり、しかも注文書が

残っていた・・・。

 16:00飯の支度。

吾は揚げ物を請け負い アジフライ・カキフライを揚げた。

 野菜サラダ、味噌汁。

林檎。

 17:30摂食。

18:30PC。

 見積もり比較検討表作成。見積もり依頼表FAX発信。

20:30シャワー。

 明日の予定;どうせ必要な住民票をもらいに行くか。

結論は週内に出そう。

f:id:mnumeda:20181012185236j:plain

photo; 帰路 小折信号