mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

CAMERAが出てきた!。

20181016Tuseday

        6:45起床。家内OFF。曇時々晴れ。洗濯。

 8:15PC。

8:45寝床(BED)周辺の片付け。開かずの雨戸を片側開けた。

 ナイトテーブルの上の埃払い。本箱の上の本立てを耐震接着。

本箱の前下に新聞紙を挟んで後ろ傾斜にして耐震。

 PC TABLEを左寄せ、出入り口幅を確保。

9:30 16BK 窓口でカメラの忘れ物なかったか聴取。ない。

ATMで500k引き出し。郵貯へ移動し500k貯入。

 窓口で通帳更新。

ATMにカメラの忘れ物なかったか聴取。ない。

 駅西Pへ停めて交番へ遺失物届。

拾い物はなかったようだ。

 Valor 買い物。

可燃ごみ袋・MILK,パン、ソーセージ、ミンチ、チキン。

レタス、鍋焼きうどん、

法蓮草、水菜、レタス、ニンジン、ミカン、バナナ。

 11:45帰宅。

12:00残飯Lunch 。水菜ニンジンタマネギで玉子どんぶり。

 12:30勝手口掃除。

積年の汚れがこびりついている・・・。

週一でも軽くSWEEPしておればこんなことはない。

 日ごろの心がけの問題である。反省するのは猿でもできる。

13:30 トケイソウの伐採。

 蔓用NETに絡んでいるので厄介だが根気よくはがした。

伐採屑葉は可燃ごみ袋大に満杯になった。

 次に サンシェードの撤去。都合4枚。古い二枚はテラスの波板の上に

日よけでかぶせてあり真夏は重宝した。

 もう二枚は二階のベランダの日よけ。無いと二階でPCを操作できぬ。

 これを外して来夏まで天袋に収納した。

15:00S社長よりTEL。

 車は週末には引き渡せる・・・。ので10/22行けるとした。

ファンベルトを交換すべきだと7kの追加。都合手付差引435kの支払い。

を当日までに振り込んでくれとの要求である。週末振り込みを約す。

 減ったタイヤの件は 行ってから相談になった。

BLOG-UP。家内はHM祭りを始めた。

 15:20洗濯もの取り込み。

16:00飯の支度。唐揚げの下ごしらえ・飯炊き・ホウレンソウの浸し・

ビアソーセージの

レタス巻・みそ汁。

 17:20摂食。

18:30PC。本を読もうとしたらCAMERAが出てきた!。

図書館帰りにたまたまその袋にカメラを入れたということか。

 19:30シャワー。

明日の予定;AIRCON工事。

 耐久消費財への投資は今年二度目、洗濯機の更新につぐ大型投資である・・・。

今年はさらに車・雨戸など懸案がメジロ押しである・・・。

f:id:mnumeda:20181016202350j:plain