mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

喉が痛かった。無理に痰を吐くと出血があった。

f:id:mnumeda:20190102093947j:plain

20190102Wednesday
7:25起床。
思い返すと、22:30頃就寝前に手洗いに行き、就寝。
夜半2時前後に手洗いに起きた。
その後家内が7時前に手洗いに起きまた寝るのを見ていて
吾が結局先に起きた。
 喉が痛かった。無理に痰を吐くと出血があった。
  洗濯・晴れ・ハムレタスサンドイッチを作って喰う。
9:00散歩。南、郵便局へ向かう。
  書かなかった方から年賀状が来ていてそれを今朝出すのである。
車も人も少ない朝である。
  裏道伝いに大井橋から津島神社まえからS邸前を通過して
郵便局へ。やはり今朝出す方もいて、箱も年末のまま置いてあり
投函した。
  また違う裏道を行った。
9:50帰宅。洗面所の「ヨードうがい液」でうがい。
  BLOG-UP。
TV BS1マイケルサンデル「白熱教室」再放送を視聴。
  11:40飯の支度。
この時期皆摂食時間はばらばらである。孤食は止むを得ない。
  13:00引き続き「白熱教室」を視聴。
14:00お茶とシュークリーム。
 14:10買い物に出る。家内の車に補給を兼ねて。途中でYが徒歩で
帰ってくるのにすれ違う。
 GS。混んでいた。
Valor。ここも混んでいた。今日もRへ誘導された。
昆布つゆ、キハダマグロさく、ミニトマト、ちくわ、バナナ、ホウレンソウ。
14:50帰宅。
BLOG-UP。
  16:00飯の支度。
かねての、ととろ汁飯、刺身、ホウレンソウ浸し。
 刺身はYがマグロ・タイ・ハマチを買っていてわれが買ったやつは
冷凍した。
 17:30摂食。
飯は、トロリ汁は、刺身は 全部うまかった。
 喉は痛い。菜々水も出はじめた。これは今夜は早く寝る・・・。
目標20時就寝、安静。シャワーは回避。