mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

今朝の 御嶽は雲の日陰のようで 陰影がある

f:id:mnumeda:20190125091144j:plain

20190125Friday 

7:00アラームで覚醒歯医者。家内OFF. 

洗濯晴れよく冷えた。Yは引き続きOFF 

 9:00散歩。北CCW。甚平坂~鴨田~北関戸。 

今朝の 御嶽は雲の日陰のようで 陰影がある。珍しい現象だ。 

9:45帰宅。残っている自慢焼きを電磁加熱して摂る。 

歯磨き念入り、歯間ブラシ、ポイントブラシ。 

家内外出。Wear物色のようだ。どこも冬物セールだから。 

10:30歯医者向け出発。KNも車に乗り込んだのがちらっと 

見えた。気分は高揚したがそれ以上でもない。今更歯医者を 

キャンセルするわけにもいかぬ。 

例えば。 

来週は何とかフォローできぬかなどと不遜な気持ちのないではない。 

10:40歯医者受付予約患者が5名ほどいた中を入れると 

10名くらいは かかっている。10k*10名=100k時間当たり、 

とすると7時間として 700k/Day、20日稼働でΣ14000k/M。 

年間148百万円売り上げである医者はいいな! 

 ぼんやり待つと11時前に呼び込まれた 

奥から2個目の診察台ポケット検査汚れ検査・歯石除去・研摩。 

12:00解放。 

12:20帰宅 

鍋焼きうどんを喰う。Yはすでに食ったようだ。 

13:00PC 

TV興冷e-Taxのサイトへ行く。 

Win10では個人認証ソフトがインストールできない・・・。 

Win 7Abee)へ戻って、EXPでやってみたら何とかなりそうだ。 

個人認証でもたもたしていたらEXPブラウザのタイムアップときた・・・ 

老人性遅延考慮してほしい。まったく世の中世知辛い。 

15:00洗濯物取り込み。家内はHM祭り最中。 

15:30読書 

16:00飯の支度 

メインは豚ロースの生姜焼き・高野豆腐と野菜の卵とじ・ 

みそ汁・サラダ 

17:00読書 

17:30 摂食。0.00をいただく。 

18:30PC。 

今夜はTVは興ざめの内容・・・。 

20:30シャワー。 

明日の予定; 

e-Tax再挑戦ながら国保の証明が未着だ。 

去年のはがきの日付は1/23である。も少し待ちか。

f:id:mnumeda:20190125092338j:plain