mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

相変わらずばらつきが多いが すぐに治るわけでもない

f:id:mnumeda:20190205091628j:plain

20190205Tuseday 

6:50起床。家内ON。不燃ごみ出し。洗濯。 

 晴れ。不燃ごみ出すとき 西の玄関先に人の気配あり。 

フォローしてくるか期待したがそれはなかった。 

 8:35PC。 

9:00散歩。北CCW。甚平坂、鴨田、観音寺、安原、北関戸。 

 御嶽遥拝ができた。 

O邸では親父が庭先に出て畑の作業の様子。 

 9:45帰宅。リニア関連の測量士が二人道の奥で作業していた。 

ECCへ出発。 

 打ちっぱなし。11月以来来ていなかった。 

 相変わらずばらつきが多いが すぐに治るわけでもない。 

適当に筋肉を使って良しとした。 

借り上の段でMr.Uに遭う。花粉症でコースに出られぬらしい・・・。 

 11:00Valor . 

MILK、バナナ、ちくわ、チキン、ミンチ、キュウリ、ネギ、海老天、パン、 

ホウレンソウ。 

 11:30帰宅。 

残飯ランチ支度。 

 豚冷しゃぶの残り、キャベツ、で豚丼を作って、みそ汁残りで 摂る。 

13:00PC、TV 。 

チャイムが鳴り さっきの測量士が「杭を正式に打つのでよろしく」と言って来た。了解した。 

正式とはいえ プラスチックスの杭だから恒久的ではない。 

 コンクリートや工作物がある場所はいいが、隣地との境界があり、掘り返される恐れがある場合は コンクリートの杭にしたい・・・。隣と話し合い、PL→コンクリとした。 

 山調べ・・・。 

三河、八嶽山・龍頭山。NETにパンフがあったのでPrint した。 

15:00お茶。 

冷凍庫に大福があって解凍して喰う。 

15:30洗濯物取り込み、畳み。 

16:00飯の支度。 

 天ぷらうどん(海老天・チキン・ちくわ・ゆで卵・揚げ・小松菜・ネギ) 

出汁は 昆布シイタケイリコ。 

 17:30摂食。 

18:00家内帰還。 

 21:00シャワー。 

明日の予定;なし。山本用水準組合費納付。