mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

記帳だけして金が出ない!

f:id:mnumeda:20190218091518j:plain

20190218Monday 

7:05隣室の物音で覚醒。家内がアラームで 

6:00に起きたがまた寝てしまってこの時間。貪春眠。 

家内は 柏尾へ行く日である。 

 可燃ごみ出し。洗濯。T-S催行。晴れ。 

洗濯機は 購入時設定に戻した初日。52Lで標準ECOで、 

47分と出ていた。7:57のUPであるはずである・・・。 

 大体数分遅れで UPしたのでOKとしよう。 

8:45PC。 

9:00散歩。北CCW。K夫人の犬散歩は上の段から県道へ 

直登の道を上がっていた。 

吾は いつもの切通しを行く。 

北関戸、関戸、甚平坂で御嶽遥拝。 

鴨田 安原 北岡 花の木。 

9:45帰宅。TV golf観戦。11:00買い物。 

郵貯へ寄る。paybyKの30kを貯入し、次に買い物資金8kを 

払い出ししたが、ATMが作業しなくなり、通帳が戻った。 

画面は使用中止となった。 

窓口へ行って 見てくれというと、承知らしく直ぐいくという。 

記帳だけして金が出ない、というと、隣が空いたら通帳を入れ、 

払い出しをすれば記帳された行は「無効」となる、らしい。 

隣では高齢の型が何度も払い出しをしていた、札束が見えた。

限度額を数回やっていてなかなか空けてくれなかった。

終わったと見え 空いたので 通帳を入れ 払い出しをした。

前の行は取り消されていた 

結局 行員からお詫びの言葉は聞けなかった。

11:40DCM マスキングテープと紙テープを買う。 

Valorへ戻って 買い物カレーカレー用肉、食パン0.00、エネルゲン、MILK,バナナ、もやし、レタス。 

12:10 FM12:12心意気NEAR BY 30ft。 

12:30帰宅 

残飯豚丼 

13:00PC TVNET 

14:30お茶読書 

15:00洗濯物取り込み畳み 

16:00飯の支度 

昨夜の焼き肉牛、味付けとんちゃんをそれぞれキャベツともやしで炒める。 

生ひじきが消費期限なので煮る 

みそ汁 

17:30摂食誰も帰ってこない 

18:30PCTV NEWS 

家内帰還 Y 帰還。 

21:00シャワー。 

明日の予定;なし。