mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

これは 悪魔の仕業である。

f:id:mnumeda:20190414092453j:plain

20190414Sunday 

7:20起床今朝は5:30過ぎに手洗いに。 

また寝て この時間。家内は6:30頃起きたような・・・。 

曇り。洗濯。 

 9:05散歩。北CCW。北関戸、鴨田、安原、コメリ、花の木。 

伊藤農場の北の 伐採途上の木々は進捗がなかった・・・。 

煩く言う方もいないのだろう。安全パトロールなど されないのだろう。 

JRの西では、田んぼに耕運機が入って、農場主ら4人ほどが、田んぼの柔らかさを議論していた。 

 コメリでは何もなかった。 

近くまで戻って自治会長の車に行き合った 

まだ区長の連絡はない」と 

区長の任期は2年で自分が引き受けた年に 区の規約を制定して 

自治会持ち回り順を定めてある。 

だれも区長など引き受けたくないのは真実である。 

だからといって 義務を果たせない自治会が出てくると 他の自治会に 

迷惑がかかる・・・。区長を選出できてない自治会ではあせりもあるだろう。

ここは、誰かが引き受けないと 自治が成り立たない。 

10:00帰宅。BLOG-UP。 

10:30 HP INDEXの背景をRENEW。 

11:30飯の支度に階下へ行くと 家内はHM祭りを始めたところで 

頭にターバンを巻いていた。 

一人、ラーメンを煮て孤食 

Yは見限って外食か買い喰いか、外出した。 

12:30PC TV 。雨が降り出した。 

14:00NPB観戦。雨の土のグランドでは温室育ちはひ弱に見えた。 

15:00お茶 読書。 

15:45飯の支度。 

今夜のLSは家内である。 

刺身(ハマチ・サーモン)、コロッケ、サラダ、みそ汁、リンゴ。 

いったん小雨になったがまた降り出した。 

17:00読書。 

17:30摂食。 

食欲がありすぎて困る。早く暑くなるほうがいいかも。 

昨年のDiaryと比較するとΔW=+1.2ポイントである。 

18:30PCTVNEWS。 

20:00シャワー。 

明日の予定;可燃ごみ出し、T-Sルーティンジョブ。 

今日の問題点; 

オランダの医師、体外受精で自分の精子使用、49人出生。 

これは 悪魔の仕業である 

本来あるべき父か、生まれた子に殺されることを願う