mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

問題点はある。しかし 解決は不可能である。

f:id:mnumeda:20190527133604j:plain

   コハウチワカエデの花

20190528Tuseday 

7:12起床曇り。朝8時ころには降り出す 

洗濯家内ON 

 8:30PCBLOG8:47家内TEL忘れ物お届け係の 

コマンドここで御用を給わればのちに我が身に帰るであろう 

堪えて服従する。 

 9:16帰宅 

昨日の続きDiary Wrigiting。残るはPhotosを編集である。 

 10:50気分を変えて買い物に出る。 

山脚筋肉痛は出ていない・・・。 

ALCOBeer Wine 0.00仕入景品でティッシュを6箱くれた。 

Valor 正家へ行ったが仏花在庫なしで 河岸を代える。 

MILK,ビアソーセージ、レタス、ブロコリ、バナナ、アルミホイル、水菜、 

仏花。 

 11:45帰宅。 

 飯はたっぷり残っている。豚肉、小松菜、玉子、でどんぶりを製造 

し摂る。いうなら「肉玉子丼」。 

 12:30PCTV。Diary 用Photos を編集。 

Paint3Dでは、二次元編集に限界がある。特にPicasaで編集した 

Photoは破壊される・・・。言ってみれば、致命的欠陥だと思う。 

世の中、無料のアプリケーションでも己の美術的財産のオリジナルな 

写真を意図に沿わぬ破損を 看過するか? 

 志あるものらはWin10を集団訴訟してもいいと思うと次へ行ける。 

15:00お茶。 

 15:30PCBLOG UP。Photo UP。TW UP。 

16:00飯の支度。 

 クリームシチュウ(チキン・ニンニク・じゃが玉ねぎ・人参・ブロッコリ)。 

 レタスのソーセージ巻き。 

 17:00読書。 

17:30摂食。家内帰還。 

18:30PCTVNEWS。 

 20:30シャワー。 

明日の予定;なし。月曜日のルーティンが日延べになっているので 

あすは  

1.T-S催行  

2.山靴洗い か。 

 今日の問題点; 

問題点はある。しかし 解決は不可能である。 

昔からわれわれは こうした非道、残虐、狂気の沙汰を経験してきた。  

だがこれを防ぐことはできず 今日に至る。 

境目に生きている人々を事前に処置することは憲法違反である。 

事後あるいは現にそうであるなら処置は可能である 

しかし それを眼前にして処置できる人はいない。 

・・・いない。県警から「見守り活動に協力」依頼メールが来た。 

・・・防犯パトロール講習会では 立ち向かうな!と言い聞かされた。 

・・・警察も 矛盾を感じているのがわかる。