mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

カッコーを聞く・・・

f:id:mnumeda:20190529090301j:plain

20190529Wednesday 

7:12起床昨日と同じ時間である 

 洗濯T-S催行家内OFF&COMPE。 

 夜中は雨音がしていたが朝は曇り、くもはなかなか取れぬ。 

結局、日差しが出たのは夕方であった。 

 9:00散歩。南CW。山の筋肉痛はほとんどない・・・。 

 予防措置がよかったのだろうか。 

 現場で膝裏のスプレー、帰宅してからバンテリン塗布。 

以降は、副作用を回避して何もしなかった。 

日光坊でカッコウが鳴いた森の奥であるが山から下りてきたのか 

野尻では畑に出てきたI氏に遭う 

野畑の田ではチュウサギが3羽居座っている。田んぼは田植えが済んだばかりである。 

 土々ヶ根へ上って県道を戻った 

藪のエノキが白く満開楓は種子羽を一斉に上に向けた。 

 9:45帰宅お茶 

何か喰いたいが山から帰って1.5P減量していたが 

あくる晩には、元に戻っていた・・・。減らすには苦労するが 

戻るのはあっという間しかない。お茶だけで忍。 

BLOG-UP 

山調べ。南相木村など高原思いが向く 

地図を観ながらヤマレコや検索、地元の観光案内を観ながら 

過ごすと 時間は早くいく。 

 11:30飯の支度 

残飯あり、目玉焼きと昨夜のレタスソーセージが残り、キュウリの浅漬けも若干あり、これらで済ます。 

 12:30午睡 

13:00PC。山調べ続き。 

 川上村サイトのトレッキングガイドをダウンロードして印刷。 

 南相木村のパンフも印刷。 

15:00洗濯物取り込み 

 畳み 

 15:30BLOG-UP 

 16:00飯の支度 

 メニュウは 牛丼ホウレンソウの浸しサラダみそ汁 

牛丼の素は すき焼きのたれ、針ショウガ、すりおろしにんにく。 

マスマテリアルは玉葱、イトコン。 

 ホウレンソウの浸しは薄切りちくわカツオすりごま、で味付けは 

ぽん酢 

 17:00読書 

17:30摂食家内帰還 

 18:30PCTVNEWS 

21:30シャワー…。 

 明日の予定なし。COOPデリバリ 

今日の問題点: 

ハラスメント。パワハラの防止に向けて企業内での取り組みを 

法制化のNEWS。

セクハラマタハラも依然、職場内では生産性向上対策として 

根強い「人気」を誇る。今度はパワーハラスメント防止である。

企業の幹部は 管理職時代パワハラで生産性を維持し業績を挙げて

役員にのしあがったバンパイアである。

いずれも犠牲者の、血肉涙による企業業績である。 

そして その結果 労働者はストレスを極度に抱え、人間性を病み、 

人間性欠損からカスハラDV虐待に至る連鎖性を 見るのである