mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

頭の構造が固化しているので今の正しさと置き換えられない脳の持ち主である。

f:id:mnumeda:20190530091618j:plain

20190530Thursday 

6:50起床晴れ少し寒い暖房がいる家内ON 

 洗濯 

 8:15PCBLOG 

9:00散歩筋肉痛は軽症済みそうだ 

 北CCW甚平坂鴨田安原、岡北、花の木。 

 空気が清浄で 御嶽はこの時期にしてはくっきり、遥拝。 

残雪も減った。水蒸気噴気も今朝は少なめのようである。 

 いつも遅めのペア散歩者が、今朝は県道切通の上で遭う。

その方々はCWなので、ラウンドハーフのK歯科でまた遭う。 

 9:45帰宅 

10:00買い物最初に林道へ取材に行く。 

 ササユリはつぼみのまま変化ないように見える・・・。さらに1週要るかも 

 例のソアラがきていて落ち着いて取材できず 

 GS補充。 

 Valor チキンBEEFパンカレールーシチュウの素ミニトマト 

バナナ、ナス、キャベツ、ネギ。 

11:00帰宅 

 BLOG 

11:30残飯ランチ。飯はちょうどどんぶり一杯あり、牛丼の具残りあり問題なく摂る。 

 12:30午睡。 

13:00アラーム直前に起きた。 

 PC TV BLOG。HP用PGHOTOSや PHOTOBLOGup RENEWAL。 

13:45 COOP デリバリ。 

 15:00洗濯物取り込み 畳み 

15:30読書 

 16:00飯の支度 

メインは豚冷しゃぶキャベツ千切り添え高野豆腐さやえんどうの卵とじみそ汁

17:00読書 

 17:30摂食 

家内帰還 

 18:30PC TVNEWS HP UPDATE。 

20:00シャワー。Yは7時ころ帰宅したがシャワーへ入ってすぐ 

外出した飯は食ってないので飲みに出たか 

明日の予定なし。 

 今日の問題点 

桜田五輪相「・・・産んでほしい」発言で顰蹙を買っている。 

少子化問題を自分なりに改善したいという気持ちなのだろうが頭の構造がもう固化しているので今の正しさと置き換えられない脳の持ち主である。人に言われて「そうかな、でも俺は正しい」としか感じていない。こういう人は 少子化について努力して学習し洗脳しないといけない。結婚して子供が持ちたくなる世の中にすることが己の役割であることを自覚せねばならぬ。そういう発言をするべきなのである。