mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

すでに170年間われわれは汚染を続けている。 神は人類淘汰を願われているのである。

f:id:mnumeda:20190616095407j:plain

            柳が壺のあぜ道は通れません

20190616Sunday 

7:10起床曇り、一時雨家内OFF.洗濯 

9:00散歩。南CCW日光坊野尻、野畑横平長島 

右岸遡行島田柳が壺 日光坊 

 どんぐりの小道を抜けたら若い女性に追い抜かれた 

さすが日曜であるが寂れた道は通らないほうがいいのだが・・・。 

 野畑の、旧北恵那鉄道恵那峡道で 若いペアが歩いてきた 

手をつないで二人だけの世界である。さすが日曜である。 

 島田へ向かう下の段の農家の前で、中年の婦人に遭う。 

小柄で、黒いパンツにベージュのサマーセーターで、linear beauty。 

 タイプといっていいのでは・・・。上横から、柳が壺の田にでて、 

畔にカモの親子を見た・・・。子は数が多くはない。淘汰を経た結果であろうか。 

 雨に降られた。 

10:05帰宅。アクエリアス飲む。 

BLOG-UP。裏の空き地に草刈りが入った・・・。 

 10:20買い物に出た。 

CKF,DCM通過 

 Valor .RFに駐車。 

パン食パン等MILK,チキンウインナ人参トウモロコシブドウ 

バナナショウガピーマン 

 11:00帰宅 

スーパーは父の日特売を打っている。 

 帰宅しトウモロコシをラップして電磁加熱した。 

11:50スガキヤゆでてある冷やしラーメン」を家内と喰う 

 12:30読書 

14:00BLOG-UP読書 

15:30 寿司を喰わせてくれるというので家族で外食。 

 回転すし「魚鮮」 

http://seafood-marui.co.jp/shop/gero.html 

Kの運転で16:45到着 

 スンなりテーブル席に着けた。その後17時前には満席になった。 

狙った時間がJUST TIMINGであった。 

 値段は 生中5、熱燗1、ウーロン茶1、ノンアル1、すし40皿。 

¥15k程度。ネタはよかった。 

 19:30帰宅。途中で7-11のハーゲンダッツをいただく・・・。 

家内のゲーム専用スマホのメモリ限界を回復すべくメール削除を手伝うことになった。 

20:30シャワー。 

明日の予定;可燃ごみの日、T-S催行、パナ、トイレ修理来宅AM。 

今日の問題点; 

プラごみ海洋汚染・・・。 

1800年代半ばセルロイドものが市場に出回るころから 

すでに170年間 われわれは汚染を続けている。 

すでにわれわれの体内に汚染物質が蓄積を始めているのである。 

神は淘汰を願われているのである。今更原始へ回帰できるような 

優れたホモサピエンスなど存在しない・・・のである。