mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

阿木川は増水していた

f:id:mnumeda:20190716092145j:plain

20190716Tuseday 

7:00起床家内OFF夜中以降雨音が絶えず。 

今朝小降り、8時ころやっと上がるか。 

 洗濯。 

8:15BLOG。 

8:50散歩。傘持たず出る。西のT字路にM夫人が下っていくのに 

手を挙げた。応答アリ。 

われは上の段から日光坊へ、南CWのつもり。 

小雨小ぬか雨柳が壺踏切手前で道路工事らしい。 

上横島田セルバの前でM夫人と行違う。CCWですれ違う。 

阿木川は増水していた捕食もままならぬカワウとアオサギが石の上で呆然としていた。 

横平から、野畑、老松苑へ上って帰る。 

9:45帰宅汗と雨でぬれた 

10:00買い物に出る図書館へとも思うが祝日明けの休館日だ 

Valor。空いていた。 

MILK,POKE,BEEF,わかめ、焼きそば、レタス。ばんちゃんに遭う。 

ルフレジで精算を終えたら、レタスが値札とレジPCとが違うらしい。 

78円を98円引き落とし。カウンターへ行って修正してもらう。 

10:30帰宅 

BLOG NET 

11:30残飯ランチ。家内とつくだ煮やら昨日の残りの野菜スティック、 

とろろ昆布汁いただく 

13:00BS3視聴 

15:00BLOG-UP 

15:30お茶仏壇盆送り。 

16:00飯の支度 

炊飯仕掛け澄まし汁仕込みサバ煮、キュウリわかめ酢の物、 

ポテサラ第一生命からTELあるが応答せず留守録 

年一度の現状把握に来宅したいらしいが、架電も億劫。 

17:00相撲観戦。 

17:30摂食 

18:15PCTV NEWS 

20:30シャワー。 

明日の予定図書館借り換え行きたいがいつ行けるかは不明。 

今日の問題点 

今夜は気分が滅入るので パス。 

世の中 問題だらけだ。 

中国覇権主義韓国嫌日主義、低投票率、政治無関心無力、 

・・・憂鬱である