mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

アメリカと違い 段ボールだということは胡散臭い。

f:id:mnumeda:20190727105154j:plain

               オクラの花

20190727Saturday 

6:55起床今朝は5:30手洗いに・・・。 

相変わらずヒグラシが弱弱しく鳴いていた。家内ON。 

曇りのち雨。 

T6号は直撃模様だが幸いにして弱い台風である。予報官は弱いとは言わぬ。

卑怯な奴らだ。 

8:30PC 

9:30買い物に出る家内と談合の結果うの字は牛と決めた。 

CKF,DCMなど巡るも問題なく、Valor 。 

RF駐車 

食パン仏花冷ややっこBEEF。 

10:15帰宅 

まだ雨はしばらく降らないとみて散歩に出る傘持参 

南、CW日光坊柳が壺野畑土々ヶ根県道リターン。 

中央道のJR跨線橋の補修工事は今日が竣工か?足場を外す 

音がしていた。高速もJRも止めないで、橋梁の補修は完了した。 

11:00帰宅 

アクエリアス飲む読書 

Kが出たり入ったりしている。足にラップが巻いてある・・・?。 

両腕にも擦過傷。けさ洗面所に消毒液がでていたので?だと思った。 

昨夜事務所前の暗がりでふみはずして危うく顔面制動寸前で膝や 

腕を擦りむいたようだどんくさい・・・。

明るい事務所からいきなり暗闇へ慣れない段差を踏み外したのだ。

要は不注意以外の何物でもない。 

Kはさっぽろ出張で、足首捻挫している。

メタボ重量であるから其の分慣性モーメントは極大であり、エネルギ保存の法則は厳格である。 

居間なら医者に間に合うというと、金がないから行かないと、 

浮浪者の物言いになる・・・。ほっとこ・・・。 

昼いらぬらしい。HAで出かけた。 

12:00Yと冷やラーメンを喰う。賞味期限切れだ。ダイエットには 

いい具合のたべごろ。 

12:30読書。 

13:30読書。 

NET。 

14:00BLOG-UP。 

14:30読書。熱帯低気圧になった。 

風は強くない。サンシェードを外すほどではなかった。 

15:45飯の支度。 

炊飯仕掛け、すまし汁仕込み、空芯菜ボイルしたが軸が固い。 

そのまま刻んで、揚げとソテーした。 

ジャガイモ4個ボイル。 

キュウリの浅漬け在庫ある。 

17:00読書。 

17:30Yが食いに来たので 

ステーキを焼く。@230gガーリック&塩コショウで、ミディアム。 

17:30摂食。噛合力が必須なロートルミートである。 

18:30PC BLOG 。時折風は吹くが大したことはない。 

雨も間断あり。 

20:00シャワー。K未だ帰らず。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

JPN boycott 

JPNのブランドロゴを印刷した段ボール箱を踏んづけている画像、 

見たでしょう。アメリカと違い 段ボールだということは胡散臭い。 

TWでは「東京五輪Boycott」の発言もあったとかなかったとか。