mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

雷鳴は西から、南から、東から聞こえ 稲妻も見える・・・しかし降らない。

f:id:mnumeda:20190731094429j:plain

            羽化したばかりで艶っぽい・・・ね

20190801Thursday 

6:50起床家内ON。洗濯。可燃ごみ出し。 

8:30取り敢えず ECC打ちっ放しへ向かう。木曜は球拾いが 

あるので10時からクローズド。 

100ばかり打って帰る。 

帰宅、シャワー。着替えてかかりつけ医へ向かう。 

待ち人多く、薬だけ処方をお願いした。 

降下剤尿酸抑制剤をもらって,

 次はGS満タンにする。 

valor ひじき、ハム、マサバ、アンパンなど、大福、冷やしラーメン、 

バナナ、もやし、ジャガイモ。 

レジはセルフだがnear sideのレジにTさんがいた。ヘアスタイルが 

変化していた長いのがうっとうしいのか短くなっていて、ブラウンが 

はいて、毛先が跳ねていた。ボトムは相変わらずスキニーブラックパンツだった。 

11:00帰宅イカを喰う 

明日の支度家内はOFFで土手行くかもしれない・・・。 

11:30残飯釜の飯を小分けラップ冷蔵し、一部を加熱して肉じゃが 

と喰う 

12:00明日の支度続き。 

13:00二階のPCエアコンONRT33℃。 

BLOG-UP 

13:30COOPデリバリ。 

14:00NET。BLOG. 

15:00居間のエアコンON。洗濯物取り込み。スイカを喰う。 

畳み。 

16:00飯の支度 

サバの煮つけひじきの煮物パスタサラダ、みそ汁 

17:00庭に水遣り二階のベランダを濡らす 

家内帰還 

17:30 0.00をいただきながら摂食。 

18:30PC。遠雷が近づく。雨の期待は裏切られた・・・。我が家を 

避けて遠ざかる。音だけが周辺で聞こえた。 

19:40シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

パス