mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

この調子の太平洋台風のシチュエーションでは 夕方から夜中まで4台のエアコンが稼働する・・・・。

f:id:mnumeda:20190810091632j:plain

201980810Saturday 

6:50起床家内ON晴れ洗濯 

Kは出勤したか名古屋へ行ったか?。 

 8:30取り敢えず散歩。北CCW 

北関戸鴨田安原北岡奉行橋土々ヶ根 

 暑い朝は誰も歩かないと思ったが3班のK氏に土々ヶ根で追いついた。 

 9:20頃帰宅。シャワー。 

着替えて 出かける気でいたが、バカラシクなってやめた。 

暑さがそうさせたのか、それとも機能的なものか、わからない。 

吾の寿命が近づいているのかもしれない。 

 10:00朝一にできなかったBLOGを上げ、10:30に二階を引き払い居間の定位置へ座っり読書。 

 アクエリアスやお茶を喫し、ようかんをいただいて 真夏の朝の時間をやり過ごす。 

 11:30残飯ランチの支度。西は孫が来ている気配だ。 

12:00NEWSを見ながらざんぱんCARRYをいただく。 

 今朝散歩直後は1ポイント減量できていたが、このまま 定時給餌を 

継続すると元に戻るのは晩飯後である・・・。 

 普通、人間一日で1ポイントは上下するのである・・・。 

12:30アルコール温度計の赤い液が膨張して、目盛り32℃を越えたのでAIRCONを稼働した。 

 これから家内が寝るまでは 稼働する・・・。 

我が家の場合、この調子の太平洋台風のシチュエーションでは

夕方から夜中まで4台のエアコンが稼働する・・・・。

秋の訪れは早いに越したことはない。

TVを点けてGOLF中継を見た。北海道は涼しいかも。 

15:00洗濯物取り込み。 

 畳み。 

15:30飯の支度。 

炊飯仕掛け、澄まし汁仕込み、 

麻婆春雨、豚肉とキャベツのみそ炒め。 

17:00 庭に水遣り。 

17:30 

 0.00いただきながら 摂食。孤食 

18時過ぎ家内帰還。 

 18:30PC 二階のAIRCON ON。 

K帰還した模様。 

 20:00シャワー。 

明日の予定;なし。 

一週間敷かないので 認知機能学習をせねば・・・。 

今日の問題点; 

問題点が多すぎる。パス