mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

今までの経験は役に立たぬ。 すべての家の構造は今後の台風で壊滅的な被害を被る。 すべての立ち木は倒木する可能性がある。 電柱は台風により倒れる。

f:id:mnumeda:20190916090026j:plain

20190916Tuseday 

7:00起床晴れ可燃ごみ出し家内OFFT-S催行 

8:30PCBLOG 

9:00散歩北関戸甚平坂鴨田安原北関戸農高裏花の木 

甚平坂で御嶽遥拝 

空気の感じは秋の澄み方である。 

只、木曾山脈はガスっぽい。鴨田でH市会議員の立ち話に遭う。 

甚平坂から中年男性WALKINGの方にフォローされる。 

安原で左折して彼は直進した。 

9:45帰宅 

10:00買い物に出る 

家内の車でGSへ。15L以上ティッシュ2箱くれた。 

Valor.MILK,食パン水菜0.00BEEF、POKE,牛タンとんちゃんなど,

いか、キュウリ、焼き肉のたれ、シイタケ、バナナ、モヤシ。 

Σ7koverであるが5k予算内 

10:45帰宅 

11:00BLOG. 居間AIRCON ON。 

11:45家内と残っていたパスタでMSを作って喰う。 

13:00午睡13:30PCTVNEWS。Kは外出したようである。 

家内は韓流録画消化に専念。 

読書 

15:00洗濯物取り込み 

15:30飯の支度 

16:45庭に水遣りI 夫人が家内に会談を持ち込む。彼女らは 

結局18:15まで玄関先で話し込んでいた。 

17:15Yと二人で焼き肉開始。 

18:45Yの京都土産をデザートに喰う。 

Kは結局仕事に出かけたようで家内のSMSにも応答がない。 

19:00TV NEWS。 

そういえば勝間がTWでTV NEWSは見たらあかん!と言っていた。 

IT情報が得られない方々はどうするんだ!と内心思うが、反論するほどでもない。 

20:00シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

今頃 初動の遅さが問題になっているようだ。 

これはよくなぜそうなったか原因を追究しておかないといけない。 

夜中に小型で、強い台風が東京湾を北上しただけなのに・・・。 

房総半島全体が甚大な被災を被った・・・・。 

今までの経験は役に立たぬ。 

すべての家の構造は今後の台風で壊滅的な被害を被る。 

すべての立ち木は倒木する可能性がある。 

電柱は台風により倒れる。 

そういうものである

そう覚悟して今後を考えなければならない。