mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

明日の予定;なし。パレードは観る。

f:id:mnumeda:20191109091130j:plain

20191109Saturday 

7:00起床家内ON晴れ洗濯 

8:25PC BLOG 

9:00散歩 

CCW北関戸鴨田安原北岡コメリ濁川右岸 

下水処理場奉行橋、土々ヶ根。 

今朝は 伊藤農場が片付けをしていた。 

畑は深耕されて何か蒔かれたようだ。 

坂を下りだしたらO家のKIXが登ってきて手を挙げた。 

ため池は カイツブリの親子がいた。 

処理場の東の、ビニールハウスは取り壊されていたが、Kトラで 

やってきた人を待ちかねたようにミューミューないて茶斑の野良猫が 

寄ってきた。餌を待っていたのか。この冬をハウスなしで越せるの? 

近くに、Kさんちの小屋があるから、潜り込めばいいかも・・・。 

9:50帰宅。 

買い物に出る。Valor 。BEEF,食パン、テーブルロール、チーズ、 

ホウレンソウ、バナナ、ミニトマトサトイモ、大根、ジャガイモ、パイン。 

今朝はフィリピンパインが@198で売っていたので衝動買い。 

生前好きだったおふくろに供える・・・。 

10:20帰宅。 

在庫の食パン4枚でPIZZATORSTを作っておく。 

Kが起きてきてパン食の風だったので昨夜の肉じゃがを喰うように 

促す。食後、歯医者とバイトに出かけるという・・・。 

Yも買い出しに出かけたようだ。 

11:30残飯ランチ。肉じゃがを喰いたいが持越しのフライがあるので 

そちら優先的に食う。 

12:15....PC 山調べ・・・。 

天気は安定しているものの。諸般の条件がFIXしない・・・。 

13:35BLOG。 

14:00TV。読書。 

15:00洗濯物取り込み、畳み。 

一部厚手はNGで16:00まで延長干し。 

飯の支度。 

豚汁 

(poke,大根白菜里芋人参玉葱牛蒡シメジ豆腐揚げ葱小松菜針生姜) 

ホウレンソウの浸し。 

17:15家内帰還。 

17:30摂食。 

18:10PC TVNEWS。 

皇居前広場即位祝賀会」実況視聴 

20:30シャワー 

明日の予定なし。パレードは観る 

今日の問題点 

また逃がした・・・。