mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

光と影を忘れてはならない。

f:id:mnumeda:20191110091017j:plain

20191110Sunday 

7:00起床洗濯晴れ家内は6:30起きたON 

今朝はなぜか未明3:00手洗いに起きた。

なぜか?よくわからないが謎のままにしておこう。 

 ゆっくりブレク、ゆっくり新聞、ゆっくり洗濯物干し。 

8:40PCにたどり着いて立ち上げる。 

 9:00散歩。北CCW。甚平坂。御嶽遥拝。 

鴨田のため池にアオサギがいたがカメラを向けたら逃げた。 

彼は安原の堤にいた。一本足ポーズだった。 

 花の木から帰宅。 

散々迷ったが、普段着のスエットやフリースライナーのパンツを買いに 

出た。ALPENでトレーナーとパンツ、スエットの表示だ。無論ノーブランド。

さらに隣のVHCへ行った。元G5の建屋は、朝7時からの、工具資材に変わっていて

VHCが拡張した形だ。作業衣類も集中展示していて冬物も並んだばかりである。 

 DCMがWMの向こうを張ってファッション志向を強めたことに反発する人々はここへ来るであろう・・・。 

 パンツと帽子を買った。

余命が少ないものの投資は無駄である。冬物への投資を、¥6k弱で抑制。 

 11:00帰宅。Yが外出した。 

夏物を分別 押し入れへ移動。 

買ったものを上下着用した。

本来スエットは「汗」であり、コットンで汗を吸着しなければスエットは呼べぬ。

これは全く化繊である。 

 11:45残飯ランチ。 

Kが残飯ランチを摂る。 

 Yが帰宅して 残飯ランチをセルフで摂り、晩は 「鍋」にしたいという。

買い出しに行っていたのだ。 

 12:15GOLF観戦。 

14:50パレード視聴。 

 16:00飯の支度。 

スープは白湯、固形。 

鍋具材は白菜、ニラ、ネギ、シメジ、チキン、チキンボール、エビ。 

豆腐。生ラーメン。 

18:00K,Y,で摂食開始。 

家内は19:00過ぎに帰った。同庁の見舞いに帰りによるとか言っていた。 

19:30PC TV BLOGUP。 

明日の予定;なし。可燃ごみ出し。 

買い物。 

今日の問題点; 

パレードが今日に順延になったため影響を受けた人々もいる 

集客を期したイベントの人を奪う結果がある。 

晴れの姿がLIVEで放送されなかったPROもいた。 

光と影を忘れてはならない。