mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

などおよそプロらしくない人々が プロのような顔をして 働いているように見せかけている・・・。

f:id:mnumeda:20191206131635j:plain

                                      恵那山冠雪 

20191206Friday 

7:00起床曇り家内OFF洗濯寒い 

 8:15PC BLOG散歩はとりあえず回避 

8:45ECC向け出発曇っているのでボールが見えるか心配だが 

時折 日差しが出る・・・。顔見知りが後ろに陣取ってやりにくかったが 

100ほどたたいて止める。 

なんの効果も感じられない、悲観的練習である。 

帰路、林道取材。南の斜面に動きなし。記録して帰る。 

テレスコープで巣の様子を確認できる。SFの陰にPMが見える。 

こんなシチュエーションではフォローは極めて困難である。 

新たなルーティンを観察して行動パターンを獲得しないと取材は 

ますます困難を極める・・・。 

10:30帰宅。お茶。 

年賀状、住所録の編集。欠礼はがきがすでに5,6通到着している。 

出したい方やもらいたい方からも来ていて、残念な年でもある・・・。 

表書きテストプリント 

11:45残飯ランチCARRY 

12:45郵貯へ向かう。レターパックライト¥370.-を買い、旧友あて 

確率天気カレンダーを2冊送る・・・。 

ま、当たるか当たらぬか確率は50%である。 

時間的に余裕あり 甚平坂公園で御嶽遥拝。雲は取れない。 

裏木曽奥三界に初雪。鴨田から 白い恵那山を取材。 

13:28東農運転者講習センターへ入る 

更新申込書に記入、手数料交通安全協会費支払い、視力検査、 

免許証提出写真撮影、新免許証受領解散 

14:15帰宅。BLOG。 

15:00お茶せんべい 

15:30飯の支度 

メインは 卵の在庫から、オムレツをメイン、サブは麻婆豆腐、サラダ、 

みそ汁 

17:00読書17:15家内帰還17:30摂食 

17:40Y帰還。Yは忘年会で明日の晩は飯不要という。 

18:30PC BLOG NEWS。19:21義妹より四十九日の知らせ。 

シャワー寝る前に・・・。 

明日の予定 

なし。 

今日の問題点; 

破砕廃棄すべきHD流出。データ流出。 

これは届けられた拾得物を着服した警察と同じほど重大である。 

破砕廃棄を請け負う企業が破砕せずリサイクルさせたのである。 

刑務所へ収監された罪人を利己のため放免させたのである。 

すべきことをしない確認すること面倒、破砕委託されたHDを無管理状態とした(現金を放置した)、

などおよそプロらしくない人々が 

プロのような顔をして 働いているように見せかけている・・・。