mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

もう少し詳しい状況が知りたいのは吾だけではないだろう。

f:id:mnumeda:20200115135000j:plain

  見えている山は左端が前山(恵那山は雲の中) 鉄塔の左が根ノ上 右奥が焼山

20200115Wednesday 

6:05起床曇り。さっきまで雨音。家内OFF。 

洗濯。とりあえず予報を信じて外干し。 

 7:45PCBLOG。 

8:15出発。ECC。8:30チェックイン。時間があるので打ちっぱなしで30くらい打つ。 

 戻ったら時間前ながら すでにスタート前のミーティングが始まっていたいた。

どうやらWぺリアでやるらしい。2回やって平均で新HCを決めるという

。なんかやり方は不思議だが 黙って従う・・・。 

 9:10頃先頭の組が出る。全部で6組23名のcompetition。 

後ろから2番目の、気楽そうな組。 

 KA女史、NS氏、WA氏、と回る。 

総評は2打目のダフリが多く参った。

N氏の観察では左足が踏ん張っていなくて爪先立っているらしい・・・。 

 今日はそれでも家内と同スコアで方や5位、我はBBで賞金が2.5K 

あった。 

 15:30帰宅。 

洗濯。BLOG。従妹MSよりTEL。

手紙が着いたようだ。わざわざTELすることもないのだが、彼女らしい・・・。 

 16:00さくら屋予約のTEL入れる。 

洗濯物干す。 

 家内は手早くHMをしたようである。 

16:45坂本へ向かう。5時直前はそれほど車は混んでいない・・・。 

17:15帰宅。家内はアボガドサラダを準備していた。 

吾はスープを仕込み。 

17:30摂食。 

Y帰還 

18:30PC TVNEWS。 

BLOG・MAILチェック。 

ジャングル名でのスパムメールが最近うるさいし、LINE名のスパムも 

ひっきりなしだ。わがアドレスはいい加減露見しているのだ。 

21:30シャワー予定。 

明日の予定; 

なし。可燃ごみの日・COOPデリバリ。 

今日の問題点; 

もう少し詳しい状況が知りたいのは吾だけではないだろう。 

桃田足の炎症で予定をキャンセルして帰国することになり空港にむかった。

が、その車が事故を起こした。高速道路を低速で走行中のトラックに追突したという?。 

ホテルのリムジン?タクシー?どういう車? 

この手の事故は金メダル候補の話題に隠れて問題点が隠れてしまう。 

マスコミは増すごみといわれても仕方がないのか。 

汚名挽回せよ