mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

株価の乱高下でほくそ笑む資本家がいる。

f:id:mnumeda:20200310212813j:plain

20200310Tuseday 

7:00起床家内OFF。今朝は5:30に家内が手洗いへ 

行って、我も続いた。二人とも二度寝 

 先に起きて、食洗器を片づけたり湯沸かし、していたら家内も起き 

雨の朝のゆったりしたブレクを過ごす。 

 8:20PC BLOG。 

9:10買い物。家内車で出かける。生きかけ、K 夫人の犬散歩を 

追い抜く犬散歩は雨でも犬にせがまれていくのだ 

先にGS家内車にGAS補給向いのVDRUGかいもの。 

歯磨き 歯ブラシ 封筒 糊。 

9:45帰宅 

 昨日印刷した 確定申告用紙を点検し、個人証明書のコピーを 

台紙に貼り付け、買ってきた封筒に封緘して 重量を図る・・・。 

50g 

 10:20投函、買い物に出る 

郵便局で 図ると47.5だったので120円でOKだった。 

 Valor 買い物トマトbeefにんにくの芽炒めミンチ昼用の餃子 

もやし、ドーナッツMILK,バター 

11:00帰宅 

 11:30飯の支度 

残飯ありおかず買ってきたネギ餃子明太子澄まし汁たくあんレタス。 

 11:45家内と摂食。 

12:35PC BLOG NET。 

 山調べ。 

近葉の山は 藪山しか残っていない。 

 若栃山、拝殿山、井出の小路山、高樽山、・・・・。 

15:30 お茶。家内はHMの様子。 

15:45飯の支度。 

今夜もKは晩飯不要で、横平へバイトに行くらしい。 

何を喰うか聞くと、GENKYで弁当を買うらしい・・・。 

相当コストカットした代物のようで、300円を切ると、さすがきついと 

いうことは400円程度のものを喰うのだろう。 

 今夜は メインはにんにくの芽BEEF炒め、マカロニサラダ、スライスオニオン、みそ汁、ホウレンソウの浸し。 

 17:00 TVBS3 莫高窟の壁画の修復復元、視聴。 

17:20摂食。 

 Y帰還。 

18:30PCTVNEWS. 

20:00シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点 

株価の乱高下でほくそ笑む資本家がいる。 

医療薬品系は強く、不幸で儲ける会社はそれなりにいいのだ。 

今日も5%の変動をきたした。朝買って夕べ売れば5%の 

不労所得である。1億持ってれば500万。金持ちは危機をチャンスにしている。