mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

人知はいずれ追いつくだろうが、神は新手の淘汰を試される。 とにかく増えすぎたのである。 地球のカビが・・・。

f:id:mnumeda:20200313230708j:plain

20200313Friday 

6:50起床家内ON洗濯晴れ 

今朝は5:30手洗い・・・。7時間夜間膀胱容量である。 

8:20PC BLOG 

9:00散歩 

CW花の木下岡安原鴨田甚平坂北関戸。 

薄曇りながら山はよく見えた 

溜池は静かでカワウが一羽潜っていた。 

帰宅して外出準備 

9:55まずエコセンターへ向かう 

PETBINCAN捨てる・・・。 

王子Mへ古紙を寄付 

GSケロシンを購入 

図書館で借り替え図書館は空いていた消毒用アルコールを使用。 

入り口にはマスクと消毒してくれと、掲示してある 

次にDCMへ行って最終的にセメダインスーパーXを買った 

11:20帰宅 

車のさび止め塗布した穴にスーパーXを充てんした。 

11:30飯の支度残飯ありカップうどんの小飯に辛子明太子などで11:45摂食 

12:30PC BLOG VTR 

13:00BS3 PICS視聴 

15:00BLOGUP.。洗濯物取り込み 畳み。 

15:30飯の支度。 

天ぷらチキンかき揚サツマイモ)、サラダみそ汁 

17:30やっと完成手間がかかる献立であったが、その分美味 

余計な摂食量の口実になった。 

Y ,家内 帰還 

18:30PCTVNEWS 

20:00TV DRAMAを視聴 

シャワー 

明日の予定 

なし。天気は良くないがペーパーを掛けたりコンパウンドを仕掛けたりは可能であろう 

今日の問題点; 

見えないのでなんとも致し方がない 

あるのかないのか、いいのか悪いのかすべてがあいまいである 

やはり、淘汰なのだ。 

なすがまま、なされるまま、神のみ手にゆだねるしかないのだ。 

人知はいずれ追いつくだろうが神は新手の淘汰を試される 

とにかく増えすぎたのである 

地球のカビが・・・。