mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

非常事態で 眠っていた差別意識が露呈。

f:id:mnumeda:20200321092007j:plain

20200321Saturday 

7:25起床晴れ家内OFF洗濯 

8:35PCBLOG 

9:00散歩。北CCW北関戸、関戸甚平坂鴨田安原下岡 

花の木。 

マンション横で K氏に呼び止められ「再来年度の自治会役員人事について」依頼された。 

 御嶽遥拝花の木へのの歩測町内へ戻ってT氏が空き地でクラブを振っていた 

 筋向いのK夫人が洗濯物を干していた。 

9:50帰宅買い物へ行く支度 

 DCMへ向かう。 

 買うものはフライパン28㎝と蓋。じっくり選んでPBでΣ3k買う 

次に石黒GSケロシン18L買う1.44k/18L。(@80) 

 Valor 中央店へ行きドーナツMILK,稲荷寿司20貫、パン粉薄力粉ブロコリーだし汁、小松菜 

 11:00帰宅 

洗車さびタッチアップガラスコートポリッシュリアウインカー防水 

コーキング、フロントガラコ。 

昼を挟んで13:40までかかった。 

12:00稲荷寿司とカップ 

 家内は稲荷寿司と肉まん 

Yは出かける晩は不要らしい 

 PC BLOG 。 

15:00洗濯物取り込みCoffee家内庭。読書。 

郵便物チェック。保険会社から、振り込み通知、全損廃車リサイクル料金返金10k強。

自賠責10月までの残存料は0120に聞けと、言うのでTEL。

先方から書類を送るので記入捺印して返送せよと。 

 16:00飯の支度。 

焼きそば定食。(焼きそば、ボイルドエッグ、キュウリわかめの酢の物、みそ汁) 

 17:00読書。 

17:30摂食。 

 18:30PC TVNEWS。 

20:00シャワー。 

 明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

非常事態で 眠っていた差別意識露呈 

土台アングロサクソンにとって黄色人種はイエローモンキー以外のないものでもないのである。 

忘れないでおこうね。 

どんな笑顔の下にも劣等視する眼があるからね。