mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

問題は金であろう。 これを解決するにはまた我らの懐に手を突っ込まれる。

f:id:mnumeda:20191113092347j:plain

20200324Tuseday 

7:00起床晴れ洗濯家内ON 

8:20PC BLOG 

9:00散歩。北CCW北関戸山が見えなかったので直進して 

大林へむかう。途中の伊藤農場で、兄貴に呼び止められ手招きされたので、ハウスのそばへ行くと、アンテナラインを示して口をカチカチかむ 

ことで要求を示そうとしたが兄貴は言語障害あり、意味が読めず何度も同じ疑問とカチカチを繰り返したがあきらめたのか、そばの他化の干物切れはしを示して、結べというのかと推定🅂し、つないだ、とこと、身振りでOKが出たので 、やれやれ・・・。 

安原、コメリ濁川右岸、奉行橋、土々ヶ根山、県道戻り。 

県道へ戻るとき、下から パトカーが登ってきて U邸前の空き地に止まった。警官一人おりて保育園方面へ行ったようだ。 

10:00帰宅。 

お茶。爪切り。TV。読書。 

11:30残飯ランチ。 

おとといのカレーの鉢あり、サラダといただく。 

12:45買い物に🅂出る。待っていた郵便物は結局来なかった。 

Valor 刺身、白菜、サトイモ、玉ねぎ、豆腐、蒟蒻、大根、椎茸、えのきだけ、キュウリ。 

 レジを済ませ 詰め替えるときベンチに義兄がいたので声かけ。 

義姉が美容院へ行っているらしい、相当待っているようで 昼も喰ってないようだ。 

孫の話が出た。「U一家は旦那の実家の地所内に新築して引っ越す」 

らしい。4月から保育園へ行くので引っ越し準備中のようだ。 

旦那は、名古屋へ通勤になるようである・・・。 

13:20帰宅。PC BLOGNET。 

15:00洗濯物取り込み、お茶、畳み。読書。 

16:00飯の支度。 

豚汁(手当たり🅂次第に具を投入)。 

サラダ(セロリ、レタス、スライスオニオン)。 

17:30摂食。Y帰還。 

18:30家内帰還。 

PCTVNEWS。 

19:30シャワー。 

明日の予定; 

なし。 

今日の問題点; 

延期に伴う問題点をこれからつぶさねばならぬ。 

問題はであろう。 

これを解決するにはまた我らの懐に手を突っ込まれる