mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

菅氏は「私どもは選挙で選ばれているから、何をやるという方向を決定したのに、 反対するのであれば、異動してもらう」と語った。

f:id:mnumeda:20200912174511j:plain

2020/9/13Sunday 

6:00起床WOWOWOsaka Naomi 視聴。 

 家内ON。洗濯。雨のち曇り。彼女は強かった。第一セットを一方的に取られたが その後は6-3,6-3で逆転勝ち。 

早く起きた甲斐があった。 

8:15PC BLOG。 

9:00日曜美術館視聴。「広重 木曽海道」を視聴。 

広重の「洗馬」は名画という評価である。 

10:00買い物に出る。 

エコセンターへリサイクルごみ下す。 

郵貯、ATM。うかつだったが定額預金満期で普通に入金されていた。 

何かの折に定額に積みなおしたい。 

valor。MILK,パン2種、ハム、beef、ハマチ冊、ホワイトエビ、うどん、 

カボチャ、バナナ、ニンニク、レタス、水菜、もやし。 

商品券で支払う。レジは澤部さんだった。 

11:00帰宅。 

炒飯製造。3Ds。 

11:25 BLOG。 

11:45摂食。12:30WOWOW視聴。デンゼルワシントン特集の様。 

14:00BLOG UP。 

旧友T氏より「自然誌」の送達あり。 

家内のシフトテーブルもついでにPOしておく。 

15:30飯の支度。 

メインは エビのから揚げ、サブは手羽先のから揚げ、オクラのおかか和え、味噌汁、サラダ、葡萄。 

17:00相撲観戦。家内帰還。 

17:30摂食。 

18:30PC TVNEWS。 

20:00シャワー。 

明日の予定;なし 可燃ごみの日、T-S催行。 

今日の問題点; 

菅氏は「私どもは選挙で選ばれているから、何をやるという方向を決定したのに、

反対するのであれば、異動してもらう」と語った。 

なんか、吐き気がするものを読まされた。 

問題は 正義が行われるのか否か。問題は 健全な政治が行われるのか否か。 

諸君、我々の思いと 自民の思いは 天地の開きがあり、その指揮官が決まろうとするのに、

なんら拱手以外できないのは情けないではないか。