mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

候補6人、名簿確認時にすでに除外 菅首相

f:id:mnumeda:20201007100222j:plain

  恵那峡カントリクラブからの眺め、

  奥の山並みの最高峰が南駒、手前の双耳が南木曾岳、さらに手前の左凹部が馬籠峠                                     

20201009Friday 

7:00起床今朝は5:45頃手洗いへ。 

家内はアラームで起きた。家内ON。 

洗濯、雨。 

8:40PC BLOG。MLB観戦。 

衣替えパート2。 

今朝も肌寒いので 長袖の普段着を出しそろえた。 

雨は継続して降り続いている。 

散歩は回避。普段着はとりあえず出して、手前に押し込んでおく。 

冬のアンダーはまだ天袋でいい。 

10:15お茶。ドーナツを喰う。 

TV、MLB、BS9・・・。新聞読みなおし。 

台風は、CWで太平洋をラウンドする。 

予報よりはかなり内回りして、再び熱帯低気圧になりはしまいかと 

心配するほどのコースである。 

12:00おでんを加熱してランチを準備して、残りを鉢に移して保存。 

大根が欲しかったが売り切れだった。 

厚揚 蒟蒻があり、味噌で摂った。 

12:15Yが早帰り。午後休暇取ったようで、用があるから出かける、 

昼めし不要、晩には帰る、らしい。 

 13:00午睡。 

XperiaでYT。14:30PCBLOGUP。 

15:30飯の支度。雨読の感じだが、いまいち読書の気分にはない。 

この感じはよく分析しないといけない感じだ。怠惰感が浮遊している。 

炊飯仕掛け、みそ汁仕込み、キャベツの千切り、ロース肉下準備、 

筋切、叩き(すりこぎの山椒の木)、整形、ニンニク刷り込み塩コショウ衣付け、カツ揚げ、

冷凍庫のイカフライも同時に揚げる。 

冷凍庫のがんもどきをカタログ通り甘辛煮。 

16:00Y帰還。 

17:30摂食。家内帰還。 

18:45PC TV NEWS。 

20:00シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

候補6人、名簿確認時にすでに除外 菅首相 

先日来 気分がすぐれないので、また問題点とせざるを得ない。 

99人の名簿しか見てない、という。 

そうなら、なぜ理由が言えるのだ。俯瞰的とか総合的とか。 

また、大事なのは 「忖度して」6名を外して上申書を作成したのは 

誰か?ということである。首相は 思想信条は否認の要件ではない 

と明言しているが、内閣付近に思想信条で篩をかけた役人がいるなら 

出てこい!。マスゴミ&野党諸君、シッカリしてくれ~。