mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

 どこを見て仕事をしているのか、佐賀県警

f:id:mnumeda:20201121091315j:plain

20201121Saturday 

7:06起床。晴れ。家内OFF。洗濯。 

 8:35PC BLOG UP。 

9:00散歩。北CCW。御嶽は頂部が雪雲にまかれていたが姿は見える。いずれ雲が取れる・・・。

関戸、東屋に授産施設に通う方が座っていた。挨拶して通過し 御嶽遥拝。 

 鴨田、安原、いつものあんちゃんにすれ違う。ちょうど梅の大木の前 

大林の原野にシラサギが降下するのが見えた。 

 下岡、花の木へ上る途中 赤蛇の子が頭を轢かれていた。 

この陽気で浮かれ出ての悲劇だ。 

土々ヶ根で木曽山脈を見る。北の方は雲の中。 

 県道の、天理教の前の歩道はもみじの絨毯。 

9:50帰宅。お茶。パンを喰う。 

 10:10PC BLOG。TVでやっていた三重の大洞山を地形図で探したが、ずいぶン遠い。

曽爾村へ行くとき傍を通った。 

 10:30サンドイッチ製造。6枚分(3人前)。 

11:00TV 72時間ドキュ。 

 11:30飯の支度。自分のものを用意。他はサンドイッチを摂る。 

レタスハム、大根葉、白菜炒め、納豆飯、即席みそ汁。 

 11:45摂食。 

12:30PC  BLOG. YouTubeなどで シャープのスマホの新製品 

レビユーを観たりする。 

 14:30BLOG UP. 

K外出。 

 15:00お茶、せんべい。 

洗濯物取り込み。 

 15:30飯の支度。 

冷凍庫のホッケを焼くことに、サブは麻婆豆腐、レタスサラダ、 

 カルビベーコン焼き、みそ汁。 

17:00相撲観戦。 

 17:20摂食。 

18:15PC TVNEWS。家系図の見直し。。。 

 19:30シリーズを見たが一方的な展開で 千賀に読売、歯が立たないので、ゲームとして興ざめ。

Backの壁の厚さを感じる。 

20:00シャワー。 

 明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

 どこを見て仕事をしているのか、佐賀県警

 お上がお上なら 下っ端も下っ端 の感じがしてきたぞ。 

そのうち 特高できるし、公安が街に出るぜ 

 スリルとサスペンス、ハードボイルドの世の中になるぞ 

 大陸の大国では 新聞記者から逮捕者が出ている・・・。 

諸君、一党独裁とはこういうことになる。

f:id:mnumeda:20201121094139j:plain