mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

英政府の広報官がBBCにクレームをつける、なんてことはちょっと考えられないですよね。 ところが日本では……

f:id:mnumeda:20210105092959j:plain

20210105Tuseday 

7:16起床晴れ洗濯家内OFF 

今朝は未明4:45手洗い。二度寝して一番電車の音は意識したが 

以降 Kの物音もYの気配も知らず起きたらすでにいなかった 

家内はまだ起きない 

 9:00PC起動しないでとりあえず散歩に出る。 

CCW日光坊横町島田野畑右岸長島横平土々ヶ根県道もどり。 

島田ガード下でM夫人の街行遭う 

阿木川の中州ではカワウ、アオサギダイサギ、カモの集団に遭う。 

餌の魚が追い詰められていた。浅瀬でカワウに潜られては逃げ道はない。 

9:55帰宅家内は歯医者へ行く準備中10:05家内出発 

10:10買い物に出る 

リサイクルごみを持って出たがECO-Cは締まっていた。もともと月火休日であるが・・・。 

Valor MILK,パン3種、食パン、チキン、シチュールー、シラス干し、 

鍋焼きうどん、ごみフィルター、レタス、バナナ。 

つぎにコメリケロシン18L2P。@70.... 

11:05帰宅。家内はまだ。BLOGUP. 

12:15家内まだ、孤食。おせち納豆残飯。 

13:00BS3「人生の特等席」。家内帰還。 

14:45BLOG UP。 

15:00洗濯物へ生え移動。 

15:45飯の支度。家内は失せもの探し。 

今夜は シチューに決めていた。 

コーンクリーム。チキンじゃが玉ねぎ人参ブロコリ。 

家内は間際に 忘れていたきんぴら牛蒡を始めた。太いの2P。 

結局仕上がったのは18:00... 

吾は先に シチュウ&おせちをいただく。 

19:00PC TVNEWS。 

19:30Shower。 

20:00COOL JAPAN再放送特番。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

英政府の広報官がBBCにクレームをつける、なんてことはちょっと考えられないですよね。

ところが日本では…… 

江川さんのTWにはイタク同感です。 

諸君も 同感ですか? 

わが首相は ディベートには弱いのです。 

したがって事前に質問を収集して安直を準備してかかるので 

イレギュラーなことにはアレルギーがあり、主治医は記者やキャスターの所属会社に電波認可権を

振りかざすのである。 

これは 民主主義とか言論の自由とかのレベルでないので、 

特に中国には強く対応ができないのです。 

AUSの首相のようにダメはダメと言ってワインを輸入してもらえなくても 牛肉を輸出できなくても

 国民は耐えるのである。