mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

通帳有料化ならサービス向上に努めよ

f:id:mnumeda:20210124093456j:plain

             北関戸から見る二ッ森山

20210124Sunday 

7:00起床家内ON洗濯部屋干し。雨 

8:15PCBLOG 

9:15小雨。投票へ行く歩いていく方は少ない。車も少な目。 

小学校の体育館の入り口に立ち番がいてアルコール消毒やマスクチェック。さすが検温はない。 

受付発券すべてセパレータの中記載台は一つ置き 

鉛筆は発見と同時にゴルフスコアカード用のデポジット 

顔見知りには遭えなかった 

9:45帰宅 

10:00図書館へ向かう。Yはシャワーに入っていた。 

先にエコセンターへリサイクルごみを出して図書館へ向かう。 

入り口で消毒アルコールスプレー検温 

PC検索今日の読みたい本もすべてバックヤードの書架 

出してもらって借りて帰る 

今日は漂泊者のアリア」「小伝抄」「青春デンデケデケデケ 

10:45帰宅。Yは出かけた。 

11:00炒飯2D製造 

11:30K起きて昨日のサンドイッチ 

12:10摂食炒飯 

12:50Y帰還 

13:00BLOGPhotoblog UP 

14:30BLOG UP 

15:00餅焼摂食 

15:30飯の支度 

炊飯仕掛けは明日の朝 

今夜は家内のコマンド点心鍋たれは2L分添付されている。 

エビ餃子など5点*4個。 

https://www.yodogawa.coop/info/info/202010/tenshinnabe.html 

COOPブランド。 

用意したのは 白菜(いただき物)椎茸焼き豆腐マイタケえのきシメジ。 

シラタキ。チキン。 

17:00家内帰還。K帰還。 

18:00摂食。 

K夫人来宅。家内応対。殻付き牡蠣をくれた。 

18:45PC TVNEWS。 

20:00shower。 

明日の予定;可燃ごみの日、T-S。 

今日の問題点; 

通帳有料化ならサービス向上に努めよ 

通帳を作るのが有料になる新規で1Kふんだくられる!。 

すべてが日銀のせいである 

「弱者に負担を強いる日銀はぜったいに許せない。 

諸君!団結だ。取付騒ぎで対抗しよう。 

定期を降ろして銀行株を買い一億総株主で通帳無料化を実現しよう」

と ろくに残高の無いものが言ってもむなしい。

世界の、我が国の、天文学的借金を帳消しにする最後の手段は、

人類を隙間なく不幸にするハイパーインフレしかないのだ。